pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

1017 エクササイズブルマ 

1017.jpg

ブルマ[Ba]リリース決定記念ブルマ!

実はですね、コーデってそんな興味ないんです。
考えるのめんどくさいというか、上着ちゃうと肌露出減るし、[Ba]だけでいっか、みたいな…笑
なので[Ou]着ても、セットの[Ba]と組み合わせるだけってのが多くて…。

けどね、ブルマは違います。上に何着せようか今から考えて、ワクワクしてたりして。笑
一番着せたいのはジャージ[Ou]なんですけどね〜。リリースは来年の体育の日かなぁ…。

で、ブルマ[Ba]ですが、公式動画を見ると、ちゃんと靴下はいてないんですよ! 好きな靴下が選べる!
これまでのブルマは靴下固定で「ここはコーデさせろよ!」って思ってたので、いい修正です!

10月は夜カフェらしいので水着を撮ることが多いと思いますが、ブルマも撮らなきゃ!
マイルーム改装かなぁ。

1016 シルバR私服 

1016.jpg

ちゃんとお掃除。

1015 ほむらの服(リボン) 

1015.jpg

撮影デイリーオーダーで「魔法少女」が出たので、ほむほむを。
ちょうど今日、クリアゴーグルで涙目が作れるのを知ったのです。見出した方に感謝。

ほむほむは、数ある魔法少女の中でも異色の存在で、特別だと思っていて、とても好きなのです。

1014 バゼットスーツF 

1014_2.jpg

潜入、女捜査官!

1013 セパレートチャイナ桜[Ba] 

1013.jpg
1013_2.jpg

胸がないとチャイナ服は様にならないけど、そこがいいってとこもある。