pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

481 エクエスティオー紫柳 

481.jpg

「もうやめて、アークスのライフは0よ」
ログインするのが怖いので、過去スクショで今の心境にピッタリなのを選んでみました。

アップデータをインストールすると、HD内のPSO2と関係ないファイルを削除してしまう。
これはあってはならないことですよね…。
自分は仕事が忙しかったので助かりましたが、
大切なファイルを失ってしまったり、Windowsが起動しなくなるなど
様々な被害を被ってしまった方々がいます。

これはもう…取り返しのつかない事態ですよね…。
のうのうとスクラッチを引いて、こんなの出たよ〜って報告する脳天気さがないです。

明日、事態が少しでも改善されることを祈ります。本当に残念です…。

175 エクエスティオー紫柳 

175r.jpg

163 エクエスティオー紫柳 

163.jpg

097 エクエスティオー紫柳 

097.jpg

096 エクエスティオー紫柳 

096.jpg