pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

1235 しまむら長袖シャツF2[Ou] 

1235.jpg

ドンキパンツにOu着せると、脚が黒くなるバグがいつの間にか直ってた。
これでドンキパンツが完全体に!

1212 しまむら長袖シャツF2[Ou] 

1212.jpg

Tシャツの下にのぞくスク水という夢を実現してくれたことに感謝。しまむらTシャツは[Ou]なので使い出があるなぁ。
半袖Tシャツ[Ou]とかも欲しいなぁ。丈ももうちょっと短い方がローアングル以外でも下がのぞけていい感じになると思う。

「サマーTシャツセール」なんてスクラッチがあれば、普通に店のセールみたいで楽しそう。笑

1204 しまむら長袖シャツF2[Ou] 

1204.jpg

16ヶ月ぶりにぼっちーむを結成しました。
実は、2016年末に行われた忘年会の記念チームにずっと所属してたんです。
けど、チームルームに来るの、俺だけだったんですよね…汗
なんかね、ものすごく孤独感があって、いっそ早くぼっちーむに…って思ったりもしたんですが、
みんなが残してくれたチームポイントが20,000もあって! 捨てられなかった…。拠点変更に使わせてもらってたんです。本当にありがたかったです。
で、ポイントの切れ目が縁の切れ目…ということになってしまうのですが、1人でここにいる意味がなくなってしまったので、再びぼっちーむを作りました。
ぼっちーむだと、チーム倉庫によく使うコスを置いておけるので、すごく便利なんです。3アカあるので〜。
取りあえず、10,000ポイント貯めて、チーム倉庫開放。次に2,000ポイント貯めて、夜景拠点に変更。
で、毎月2,000ポイント貯めて、夜景を維持。(夜景はカッコいいコスも水着も撮れる! 時間経過もないので忙しくてもすぐ撮れる!)
16ヶ月ぶりにクエストやってます。ザコ相手にぽちぽちXボタンとYボタン押す簡単なお仕事ですよ〜。

また忘年会があれば覗きに行きたいのですが、チームメンバーの状況見てると「しばらくログインしてません」がずらっと並んでて…。
元のShipに戻ったからこうなってるのか、もう…辞めてしまったのか…。
最後まで残るのはスクショ勢なんじゃないかな〜ってマジに思ったりします。

1197 しまむら長袖シャツF2[Ou] 

1197.jpg

桜の下でハンバーガー。

くわえシリーズじゃなくて、いっそハンドガンみたいに手に持たせてくれれば、自由なポーズが取れるんですけどね〜。
位置合わせが大変で。汗

1194 しまむら長袖シャツF2[Ou] 

1194.jpg

着ている服は貧しくとも、見よう見まねで覚えたという彼女のダンスは輝いていた。
直感が確信に変わった。小柄な体に見合わない大きなステップに、彼女の大きな未来が感じられた。スカウト冥利に尽きる瞬間だ。

貧乏っ子のお話その2。(続ける気なかったけど。笑)

『スターダスト』ですが、エフェクト系のアクセサリーではこれまでで一番使い出があるかも。(個人の感想です。笑)
『PSO2クラウドスタートガイドブック』をゲットするしかない!?