pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

464 ファニートレイター グリーン 

464.jpg

5キャラ目、凍土到達〜っ! 季節外れの雪山狩人。

ブレイバー、いいですね〜。近距離も遠距離もできるなんてズルくないですか?w
最初から選べる職業の中では、低レベルソロだと最強かも?
刀は動きが速くて、弓はホーミングがずるくて、ぼっちでも楽しいです!

調子に乗りすぎてエネミーに囲まれると、同時に殴られて即キャンプシップ戻りですがw
あと、カタナギアを使おうとしてカウンターに失敗して、ぶん殴られて倒れると、
「ああ、こんなアンソロ4コマ出そう」って苦笑いしてしまいます。
カウンターで発動するのって、ちょっと変ですよね??
「ちぃっ、囲まれた。……よ〜し、本気出してやる! さぁ殴れ!」って感じでw

何はともあれ、ブレイバー。今のところとても楽しんでます。
スノー夫妻もノーマルなら難なく倒せそうなので、坑道は近い!

292 ファニートレイター ブルー 

292.jpg

290 ファニートレイター ブルー 

290.jpg

233 ファニートレイター ブルー 

233r2.jpg

231 ファニートレイター レッド 

231.jpg