pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

504 エミリア・レプカ春 

504.jpg

2キャラ目のフォースがテクターになりました!
屈折1年。ぽっちーむを作ってから、チームオーダーをやるようになり、
レベルが上がるようになってます。

ソロにはテクターメインの方がいいのかなぁ? まだよくわかってません。
スクショの見映え的にはフォースと大差ないなぁと。なのであんまり撮らないかと(^ω^;)

これで、あと体験してないのはファイターのみ。
1キャラ目がハンターなんですが、苦手なんですよね…。けど、もうちょっとでLV30になりそう。
湾岸拠点ゲットと平行してがんばります〜。

502 エミリア・レプカ空 

502.jpg

スタイリッシュパンチラガンアクション! それがガンナー。
4キャラ目もLV30を越えて、ガンナーになりました。
3キャラ目はレンジャーのままマップのクリアを優先させたのですが、
4キャラ目はガンナーのバトルを試してます。

いいですね、ガンナー。動きが多彩でレンジャーより絵になります。
ブレイバーよりいいかも。
1対1に強いのも面白いし、ちょっとがんばってガンナーを使いこなせるようになりたいところです。

480 エミリア・レプカ春 

480.jpg

ビッグヴァーダー撃破! ということで、2ndキャラも浮遊大陸到着です!
山頂気分で記念撮影など。

あと3キャラ…。ハンターはあの弾幕かいくぐって砲台を殴るわけですね。がんばります…。

478 エミリア・レプカ春 

478.jpg

ひいぃぃ、ロリっ娘相手にむきになりすぎじゃないっすかね〜、このデカブツ。
大人げないというかなんというか…。
プレイ始めて1年以上経つというのに、ビッグヴァーダー戦は3回目! 倒したところで今日は終了〜。
水着撮りながらゆっくり楽しんでおりますww

427 エミリア・レプカ桜 

427]

合うはずのないパパガイの合唱。
「グエーーーーッ」
「ギャッギャッ」
「オマエナニヤッテンダ?」