pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

820 ワンピーススイムウェア空 

820.jpg

ワンピーススイムウェアの質感、いいですね〜。

745 ワンピーススイムウェア空 

745.jpg

「座る4」と浮き輪。

732 ワンピーススイムウェア雪 

732.jpg

常夏の島。

460 ワンピーススイムウェア影 

460.jpg

451 ワンピーススイムウェア影 

451.jpg

5キャラ目、リローンチです。

うちの他キャラと被らないようにということで赤髪を選んでいたのですが、
撮ったスクショの毛色が他のキャラと違っていてどうも馴染んでない気がして…。
薄い赤にしたり、濃い赤にしたり、悩みました。

で、髪型を変えてみようということで
秘蔵のロングツインテールを適用したら、悪くない。実にロリっぽい。

気をよくして、
身長を最小にしました。
目鼻、顔立ちをより子供っぽくしてみました。

で、髪の色をこげ茶にしたら、結構ガチなロリに…。
撮ってて若干の背徳感があるのですが、
これはこれでアリだと思うので、このまま撮ることにしました。

撮りながら、あと数回エステすれば、より完成度が高まると思います。

キャラデータのセーブロードが出来るようになったおかげで、
テストアカにキャラデータをロードして試せるので、エステ代が以前より減りました。
ありがたい。

ロングツインテ、いいですね〜。
てっぺんに生えたアホ毛が気になるので、ずっと倉庫に入れっぱなしだったのですが、
使ってみたらすごくよかったです。
ロリキャラには髪型のバリエーションとして必須かもですね〜。