pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

827 エミリアスイムウェア 

827.jpg

エミリアポーズ、全3アカゲット記念! エミリアポーズで初舌出し!
複数キャラ撮影がしたくて、アカを分けたのですが、ちょっと負担が大きいですね…。
昔は今ほど相場が高くなかったのですが…。
まぁ、ロビアクをすべてゲットするのはとっくに諦めてるのですが、
エミリアポーズはすごく良かったので、欲しくて追加で10回回したら2つ出る奇跡が起きました。
スイパラでパティシエプロンも出たし、ちょっとツイてますね〜。

夜カフェともサヨナラかぁ。プールあるし、光源が良かったのでちょっと残念かな。

580 エミリアスイムウェア海 

580.jpg

「お兄ちゃん、なんで水着なのにベッドなわけ? まぁいいけど…」

562 エミリアスイムウェア海 

562.jpg

「なにそのでっかいデジカメ。…えっ!? 5,000FUNもした!? 妹撮るために!? ばっかじゃないの!?
 はぁ? ローアングルもハイアングルも自由自在? んなこと聞いてないから! どんだけ変態なのよ!」

506 エミリアスイムウェア海 

506.jpg

496 エミリアスイムウェア桜 

496.jpg

先越された…。