pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

852 アークスジャージーF夜 

852.jpg

無事、しまむら福袋をゲット!
コラボバッグのテクスチャーが実物とそっくりで驚く。
あと、佐倉ヘッドホンはAKGそのものなのですが、許諾取ったんでしょうね〜。リアルだ。

824 アークスジャージーF雪 

824.jpg

ファミ通CUPロビーを記念に。
ちなみに一度もやってないです。汗

ジャージに合うのは白ソックス! なわけなのですが、スクールソックスの相場がものすごく高くて…。
まつげ目当てで買ったBD3巻にちょうどいい感じの白ソックスがあったので、そっちを適用しました。
うん、特徴のないただの白ソックスがいい感じ。笑

BDの付録コードはいいのが揃ってますね〜。特にアニメ瞳とシルバR私服。
アイス食べたり、スイパラ行ったり、BD買ったり、しまむら行くことになったり、
リアルマネーが減りますが、ゲームの中だけに留まらなくて楽しいですよ。笑

772 アークスジャージーF 

772.jpg

世間もロビーも秋めいたころ、ようやく復活!
どんなに間が空こうと、引退はしないッ!

そんなわけで、すっかり浦島太郎ですが、設定6の画質を確かめながら、
徐々にスクショを撮っていきます。
色、濃いなぁ〜、派手だなぁ〜。笑

765 アークスジャージーF 

765.jpg

ほらほら、学校遅れちゃうよ!

764 アークスジャージーF 

764.jpg

朝のラジオ体操。