pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

水着のお腹の見え方が違う! 

z202.jpg

z204.jpg

z203.jpg

ロリ映えする水着をいろいろ撮ってたら、あることに気づきました。
ビキニスイムウェアだけお腹がポッコリ出てる。…生々しいですね〜。(*´Д`*)

なんでビキニスイムウェアだけ見え方が違うのかよくわからないのですが、
最初に実装された水着なので、なにか扱いが違うのかもしれないですね〜。
2作目以降の水着はライザップでも行ったのか?w

どっちもロリ映えするので良いのですが、ビキニスイムウェアだけにしかない見せ方があるようです。

新年のご挨拶 2019 

z186.jpg

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ロビアク欲しさにSGガチャを引いたのですが、エグザムリーシュF[Ou]が実にいいロリコートで、新年早々、マジでコーデを考えました。
といっても、[Ba]のスカート消えるので、靴をなんにするかだけですが。…そう、実はコートの下は下着のみという変態仕様…。笑
ラッピーを越える、かわいいイヤーマフが出ないものか…。それとも、気づいてないだけか…。冬になると、ついこいつをつけてしまいます。

今年は、PSO2のサービスが終了するか、存続するかの瀬戸際ですね〜。辞めたユーザーは、もう帰ってこないだろうからなぁ。愚策の限りを尽くしすぎましたね。

今年も忙しいのであんまり撮れないと思いますが、忘れられない程度にはがんばります!

謎の黒タイツ 

z168.jpg

ドンキショートパンツにしまむらTシャツを合わせると、謎の黒タイツ出現。
はだけパジャマとかでもこうなりますね〜。
なぜ? バグ? わざと? 残念としか言いようがないのですが〜。涙

今週の雑文 

Twitter辞めて2週ほどたちましたが、いいこととよくないことがありました。

いいこと。
・Twitterをチェックしなくなったので、仕事が捗る。これ、ものすごくありがたい。
・エッチな画像を目にすることがなくなった。自分の中のボーダーを超えてる画像が、たま〜にあったんですよ、たま〜に。実写系とかね。
・しんどいコミュニケーションがなくなった。人の気持ちになって話せない人がいますからね…。
 顔の見えないコミュニケーションだからこそ、丁寧な対応をした方がいいんですが、そうじゃない人が結構いる。
 そこが気になる自分がよくTwitterを長く続けたものです。

よくないこと
・親しくさせていただいた方とのコミュニケーションが途絶えた。なんか、遠くに引っ越した気分ですよ。涙
・PSO2に限らず、流行りがわかんなくなった。最新トレンド笑 がわかんないっす。
・ちょっとしたことをつぶやけなくなった。今度のドンキコラボの感想とか言う場がなくなって、残念なのです。

そんなわけで、たまにまとめて、ここでつぶやこうかと。

セーラースイムウェアが楽しみ。これ拝見して思ったんですけど、いつかセーラー[Ou]が出て、ブルマとかとコーデ出来ることを祈ってます。
ドンキのハーフパンツが楽しみなのだが、ロビアクはなんだこれ?? この状態で移動できる?? なにはともあれ土曜日は開店前から並ぶぞ!

気に入ったスクショは拍手してもらえると、ウケがわかってありがたいです〜。
最近は、5子より6子の方が好評なのでは? と、ちょっと思ってます。幼なじみになってから、強いなぁ。

Conconさんとツーショット 

Twitterで相互フォローしていただいてるConconさんに誘われて、ツーショット撮ってきました。
ブログの過去記事たどると、ツーショット撮るの1年ぶりです! なんというぼっちプレイw
気ままな時間に、ガチャ → 撮る → ガチャ → 撮る しかやってないですからねぇ。
久しぶりにオンゲなことを実感しましたw

z160.jpg

カフェで待ち合わせてさっそく撮影。
ツーショット撮るの難しいけど楽しいですね〜。

z161.jpg

バニー界にも引き込みましたw
またご一緒させてください〜。