pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

857 ミヤビフリソデ海 

857.jpg

お正月も終わったし、ラストフリソデかな。
このキャラの和服が一番捗りました。思ってたより和服が似合うキャラで…。
黒髪で前髪パッツンだもんなぁ、そりゃそうか。

855 ミヤビフリソデ桜 

855_1.jpg
855_2.jpg

門松とフリソデ。

854 ミヤビフリソデ海 

854_1.jpg

ぷそしょの大家ナウラさん、twitterでも相互していただいてるダニアさんと新春撮影会。
みんなのいい表情を同時に捉えるのは難しい。そして、楽しい。
ちょっとトリミングしてしまった。汗

854_2.jpg

そして、ガンスミスマイスター、庄松屋さんと。
うちの6子がなんか勇ましい顔してる…。お前、そんな顔できるのかwww

853 ミヤビフリソデ 

853.jpg

ミヤビフリソデで初詣。

久々に若顔の濃いメイクを撮ると押しが強い。笑
若顔のカクカクした輪郭、いいんですよね〜。
独特な良さがあるんだよなぁ。

昔は若顔だらけだったけど、
スッキリ顔全盛の今、逆に個性を出しやすいかも?

610 ミヤビフリソデ桜 

610.jpg