pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

776 アークスブレザーF影 

776.jpg

髪型戻すと、あんまり印象変わらない。
今さらながら若年顔からスッキリ顔に移行してみたけど、結構いいかも、スッキリ顔。
使うかどうかは置いておいて、全キャラ作ってみようかな。

エステでの見え方はこちら↓
-- 続きを読む --

676 アークスブレザーF冬 

676.jpg

久々ぷそったら、マイルームにヤシの木とトライアングルがありました。
チームの方だと思うのですが、ありがとうございます!
ウェスタンに似合う!

マイルームに撮影でよく使うアイテム並べようと思ったのですが、
エレガントバスタブですら1M越えてて、こりゃまずいと…。
一度戻って、ルームグッズ一揃えとメセタ引っさげてまた来ようかな〜と思ってたり。

と言いつつ、ベレー帽買っちゃったんですけどね。これはいい!

674 アークスブレザーF 

674.jpg

どこでもデジ・イチがデジ・イチより優れてるのは、よりローアングルに潜り込めるところではないかと。
…え? 他にもいろいろいいところがある? ですよね〜、わかってますよ?ww

ロビーの天井が見えるような、こんなアングルはこれまで撮れなかったので、お〜って感じです。
ん? パンチラが撮りたいだけだろ? 違いますよ、考察です、考察。

う〜ん…うまくローアングルに潜り込めない…という紳士の方は、
焦らず一度ズームを思いっきり引いて、それからカメラを下に潜り込ませるとうまくいきますよ。

え? やっぱりパンチラが撮りたいだけだろって? いえいえ、パンツが写るのは結果です、結果。

ローアングルに潜り込めないのと、ローアングルに潜り込まないのは、違うんです!

672 アークスブレザーF影 

672.jpg

エレベーター前で待ち合わせ。

669 アークスブレザーF冬 

669.jpg

アルノさんとこのアルファーと記念撮影。