pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

835 ホルタートップビキニ 

835.jpg

いつでも光源が良くてプールがあるという完璧な撮影環境を失った喪失感…。
夜カフェのおかげでコンスタントにスクショが撮れてたと言っても過言じゃないんだよなぁ…。
過去スクショをアップしてる間にカフェが夜に戻らんかなぁ…。
惜しいなぁ…。

カムバック! 夜カフェ!

807 ホルタートップビキニ 

807.jpg

実装されて何年? ついにウォパル海底に到着!
EP4になってミッション減ったっすか? 砂漠から4時間がんばったら着いた。
もっと面倒だった気がしたんだけど…。

水着撮影スポットが増えて大満足。
これを全キャラやるのか…。疲れた…そのうちでいいな…。

802 ホルタートップビキニ 

802.jpg

ロビアク「拗ねる」は、至高の3点(顔・胸・尻)見せポーズだと思う。

801 ホルタートップビキニ 

801.jpg

グラールコレクション2でよくわからんが高値で売れるのがあったので、ついにロビアク「腰掛ける」をゲット!
これでどこでも腰掛けられる! あと2アカ分もゲットしたい! それにしても…いいロビアクは高い…。
エミリアポーズなんて、まだガチャやってるのにあの値段…。

800 ホルタートップビキニ 

800.jpg

夜のフランカ`sカフェでの日焼けの見え方もいいなぁ。
といいつつ、エミリアポーズ3連発。