pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

307 アルフライラ ブラック 

307.jpg

306 オレンジBスイムウェア 

306.jpg

305 ビキニスイムウェア 

305.jpg

304 アルフライラ ブラック 

304.jpg

303 グリーンBスイムウェア 

303.jpg

ハラリ…のリクエストに応えてみた。
光で肩紐があんまり見えなくなって…という(笑)

302 ビキニスイムウェア 

302r.jpg

301 アルフライラ イエロー 

301.jpg

「シーナリーパス・森林」の夜空の見え方が変わった! 明るい青い夜に。
何事!? デザイン変更? バグ?
これはこれでいいけど、前のも惜しいぞ。星がないのは寂しいじゃないか…。
既存のを変えるんじゃなく、新規に出してくれた方が…。

300 グリーンBスイムウェア 

300.jpg

299 アルフライラ レッド 

299.jpg

298 バリスティックコート月影 

298.jpg

297 スカイオールブリンク 

297.jpg

296 ピンクパティシエプロン 

296.jpg

295 パティシエプロン&リリーパスーツ 

295.jpg

砂漠に引っ越したら押し売りが来た。

294 アルフライラ ブラック 

294r.jpg

293 アルフライラ レッド 

293.jpg

リリーパワンダーキャラバン ACスクラッチ結果 

z024.jpg
今回のACスクラッチのテーマは「砂漠」。
アルフライラの肌色成分が多くて、大変よろしい。しかも、女コスの種類がすごく多い!
オールブリンク6種、スラストクロス6種、アルフライラ6種、ハニージャケット2種の計20種。
しかも、髪型とかアクセサリー類が9種。4キャラいるので必要なのは36ヶ。
これは…リアルマネーのみでコンプは不可能。マイショップも活用して…という形になりそうなのですが、
まるでレベル上げをしてないので、メセタがろくにありません。
これはまずい…コンプは無理かな? と、嘆きつつも引きました! 2万円!
なんか、去年の夏から引いた金額を合計すると……と、愕然としなくもないですが、いいんだ! 十分楽しんでる!
サービスが終了したらすべて電子の海に…とか考えちゃダメだ! スクショが残る! スクショが残るぞおぉおぉ!

そんなわけで、さっそく結果を…。

・スカイオールブリンク
・ブラックオールブリンク
・ブルーオールブリンク
・レッドオールブリンク
・ホワイトオールブリンク
・ブルースラストクロス x3
・ピンクスラストクロス x2
・ブラックスラストクロス
・アルフライラ x3
・ハニージャケット新色 x6
・リリーパリュック
・大きなリボンA x2
・大きなリボンB
・ブリンクバイザー x4
・アルフマスク x2
・ドリルツインテール
・インテークショート x2

オールブリンクが1つも被ることなく5つ出てくれました。
ルーズな股間が気になるデザインですが、ありがたい!
スラストクロスは被りながらも6つ出土。
アルフライラが3つ。
んん? アルフライラが一番出てないぞ。公式の表示順だと下の方のくせに、扱いはこれが目玉か!
くっ、SEGAめ、わかってるな。これは全色揃えたいのでマイショップ購入決定。

2万突っ込んだがリリーパスーツが出ませんでした。これは、自分の運が悪いのか、金を吸い取る陰謀なのか…。
そんなに欲しくないけど、今後二度と手に入らないかもしれないし、悩ましいところ。

そして、一番ショックだったのは、追加ロビーアクション25「脚自慢」が1つも出なかったこと。
それはないだろ〜。厳しすぎる。まぁ、マイショップの値段が安めなのが救いか…。
なんで安いんだろう? イマイチなんです? このモーション^^;

アイテム類はそこそこ出たって感じ。ブリンクバイザーが人数分の4つ出たのがありがたい。
リリーパリュック2つもうれしいなぁ。誰に担がせよう?

そんなわけで、女子コスいっぱいの満足度の高いスクラッチだったのですが、
追加ロビーアクションが2万で1つも出ないのは、絞りすぎなのではないかと思ったりします。
まぁ、自分の運が悪すぎるのかもしれないのですが…。
けど、前回も前々回も1つしか出てないし…。追加ロビアクを絞る理由はなんなんだろう?
目玉コスなみに人気があるということか…。つらい…。

あと今回思ったのは、ロボパーツ出過ぎってこと。
男コスの外れ感が減った代わりに、ロボパーツが外れになってます。
・男ロボパーツ x12
・女ロボパーツ x25!!

女ロボパーツが多いのが救いなのだろうか? 25といえば、25/110ですから確率22%!!
4回に1つぐらい出てます。ロボパーツ合計だと33%! 3回に1つはロボパーツ!!
4カ所あるから…ってのはありますが、正直出過ぎだと思う。
もうちょっと減らして、ロビアク、アクセサリー、女子コスに回しても十分儲かると思うぞ、SEGA。

なんにせよ、アルフライラのデザインがとてもよく、見栄えがするので大満足です。
ロリっ娘に合うのか、まだ試してないんですけど^^;

さて、ネタも出来たし、撮るぞ〜ってことで、4thキャラのレベル上げが遠のきます。
撮ったら、また見てやってください〜。よろしくお願いいたします。

292 ファニートレイター ブルー 

292.jpg

291 ブラックパティシエプロン 

291r.jpg

290 ファニートレイター ブルー 

290.jpg

289 ピンク&ブルーパティシエプロン 

289.jpg

288 ブルーパティシエプロン 

288.jpg

287 ブラックサンタドレス 

287.jpg

4thキャラ導入。

286 ビキニスイムウェア 

286.jpg

285 グリーンBスイムウェア 

285r.jpg

284 ピンクパティシエプロン 

284.jpg

283 オレンジBスイムウェア 

283r.jpg

282 ブラックパティシエプロン 

282.jpg

281 イエローパティシエプロン 

281.jpg

280 パティシエプロン 

280.jpg

279 ブラックパティシエプロン 

279.jpg