pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

398 サクヤmodeN・レプカ雅 

398.jpg

397 パニス・レプカ 

397.jpg

396 パニス・レプカ 

396.jpg

395 パニス・レプカ 

395.jpg

394 サクヤmodeN・レプカ 

394.jpg

393 パニス・レプカ 

393.jpg

392 パニス・レプカ 

392.jpg

391 パニス・レプカ 

391.jpg

390 パニス・レプカ陽 

390.jpg

389 ファントムQ・レプカ 

389.jpg

388 ウェディングドレス 

388.jpg

387 サクヤmodeN・レプカ 

387.jpg

386 ファントムQ・レプカ 

386.jpg

385 サクヤmodeN・レプカ雅 

385.jpg

384 パニス・レプカ 

384.jpg

悪魔の次は天使かな、と。
マイキャラを天使とか小っ恥ずかしいんですけどね…(^_^;
月を手のひらに乗せるのも、ずっと前に使ったネタだったり。
まぁ、それはそれ、これはこれでよしってことで。

383 サクヤmodeN・レプカ 

383.jpg

↓リクエストがあったので、後ろ姿がどんな感じなのかを上げました。

シャイニングガールズフェスタ ACスクラッチ結果 

z034r.jpg
このところ仕事が忙しかったのと、ちょっとモチベーションが落ちてたときにやってきた
シャイニングガールズフェスタ! 新しいコスの力をもらって、再び毎日更新に復帰せねば!

今回は女コスの色違いが多い! 4コス×6色で24バリエーションもあります。
これは…まずコンプは無理だな。マイショップのお世話になろう。

髪型も4種類と、これまでで最多バリエーション。
背中の翼に、帽子類、アクセサリーも多い。
どうしたんだSEGA。ここまで気合いを入れられると
なけなしの月の小遣いがなくなってしまうのだが…。

髪型、アクセサリー類はマイショップでの値段が高いからなぁ…。
今や一番価値があるのは、コスではなくアクセサリー。
スクショを撮ってばかりでメセタがない自分は今月も引くしかない! 2万円!

何気にラインナップに入ってた、カエルみたいな色のラッピースーツ。
これが引ければ、メセタ事情もかなり改善しそう。
倉庫に置いておきたいけど、引いたら売る!
では、早速結果を…。

ゴウボイド・レッグCV
ファントムQ・レプカ
強化リスク軽減(完全)
強化リスク軽減(完全)
パニス・レプカ空
特殊能力追加(HP)
裏雪姫・レプカ空
パニス・レプカ陽

強化リスク軽減(完全)
強化リスク軽減(完全)
強化リスク軽減(完全)
強化リスク軽減(完全)
パニス・レプカ萌
裏雪姫ストレート
ファントムQ・レプカ紅
パニスセミロング
サークレット

シャイニングポスターA
裏雪姫ストレート
ファントムQ・レプカ
特殊能力追加(HP)
クラテルファドル桜
強化リスク軽減(完全)
クラウチ・レプカ
クラウチ・レプカ影

ヒルベルト・ボディCV
裏雪姫・レプカ空
強化リスク軽減(完全)
ファントムQポニー
強化リスク軽減(完全)
シャイニングポスターA
ブレードテイル
ファントムQ・レプカ
裏雪姫・レプカ紅

ヴォルカノパッカー葉
ファントムQ・レプカ銀
裏雪姫・レプカ

パニスの両翼
フードデバイス/射撃防御
フードデバイス/射撃
ゴウボイド・ボディCV
ファントムQ・レプカ夜
クラウチ・レプカ
男性追加ボイス16
強化リスク軽減(完全)
ファントムQ・メイク
リボンヘアバンド

強化リスク軽減(完全)
裏雪姫ストレート
女性追加ボイス26
パニス・レプカ陽
クラウチ・レプカ月
パニスセミロング
サクヤロングポニー

女性追加ボイス26
特殊能力追加(PP)
クラウチ・レプカ
強化リスク軽減(完全)
裏雪姫・レプカ空
追加ロビーアクション37
リボンヘアバンド

クラテルファドル影
リングピアス
サクヤmodeN・レプカ月
特殊能力追加(PP)
セーラーファーベレー
ヴォルカノパッカー紅
ファントムQ・レプカ空
グリーンラッピースーツ
パニスセミロング
強化リスク軽減(完全)
ワイルドマフラー
パニスの片翼

ファントムQ・レプカ
強化リスク軽減(完全)
属性強化+5%
ファントムQ・レプカ空
強化リスク軽減(完全)
強化リスク軽減(完全)
クラウチ・レプカ栗
ファントムQ・レプカ夜
ヒルベルト・ボディCV
リボンヘアバンド
裏雪姫・レプカ桜
ファントムQ・レプカ銀

強化リスク軽減(完全)
ゴウボイド・ボディCV
サクヤmodeN・レプカ紅
ファントムQ・レプカ銀

女性C追加ボイス26
フードデバイス/法撃
強化リスク軽減(完全)
強化リスク軽減(完全)
男性追加ボイス16
女性追加ボイス26
クラテルファドル桜
クラウチ・レプカ栗
強化リスク軽減(完全)
女性C追加ボイス26
ヒルベルト・ボディCV
ヒルベルト・ボディCV
特殊能力追加(HP)
パニス・レプカ桜
クラウチ・レプカ
ゴウボイド・アームCV
パニスの両翼
ヒーローマフラー

ゴウボイド・アームCV
女性C追加ボイス26
獲得メセタ+100%

男コス女コスアクセサリー、で色分けしてあります。
パニス・レプカ、サクヤmodeN・レプカ、ファントムQ・レプカ、裏雪姫・レプカの
目玉女コス4種が合計24着出ました。24/110なので、5回引いたら1着出てる感じです。
グリーンラッピースーツも1つ出ました!

アクセサリー類も結構出てて、21個出ました。21/110なので、ほぼ目玉女コス並みに出てます。
髪型は、サクヤロングポニーが1つしか出なかったのですが、
パニスセミロングと裏雪姫ストレートが3つずつ出てくれました。
やっぱ、サクヤロングポニーの出目は絞られてるのかな? 出来いいですからね〜。
オフィシャルサイトの告知キャラを見て、これまでの髪型の中でも図抜けていいなぁと思ってました。
スクラッチ告知のキャラで珍しくかわいいと思ったのはナイショですw

追加ロビーアクション37が1つ、パニスの両翼が2つ、パニスの片翼が1つ出たのも嬉しいです。
ただ、追加ロビーアクション37が、マイショップでやたら高いんですよね。使ってみたらなんとアヒル座り。
なるほど、高いわけだ…。あと2アカ分買うしかない。
さらば、グリーンラッピースーツ!

今回、すごく満足度が高いんですけど、それは男コスとロボパーツがあんまり出なかったってのもあります。
110回引いて、男コス10着、ロボパーツ9個しか出てないです。目玉女コスの半分ぐらいってところ。
人口比率を考えれば、これで適正だと思います。(※追記 あくまで出土率のことです。男コスの種類が少ないことや、ロボパーツが色違いしかないのが適正とは思ってないです)
男コスは出目を絞ってもお値段10万メセタってところで変わらないし、
もうこれぐらいの比率でずっとやってほしいなぁと。

すごくバリエーションにとんだ、充実したACスクラッチでした。
次回もこれぐらいやってくれると財布の紐も緩むというものです。

モチベーションが上がったので、また1日1枚、がんばっていこうと思います。
では、よろしくお願いいたします〜。

382 パニス・レプカ空 

382.jpg

381 ゼルシウス ブラック 

381.jpg

待機中のF117をイメージして撮ってみました。(^_^;

380 ゼルシウス グリーン 

380.jpg

クロとレンジャー仲間。
新コス出るし、ゼルシウスもしばらく撮ることないかも。

379 ピュアメイドドレス空 

379.jpg

378 ピュアメイドドレス空 

378.jpg

377 ピュアメイドドレス夜 

377r2.jpg

376 ピュアメイドドレス紅 

376.jpg

375 レディバトラーコート紅 

375.jpg

374 ピュアメイドドレス紅 

374.jpg

クロさんと森。

374_2.jpg

奮闘するクロさんw

373 レディバトラーコート雪 

373.jpg

372 ピュアメイドドレス紅 

372.jpg

371 ゼルシウス ブルー 

371.jpg

凍土に到着〜。

370 ピュアメイドドレス陽 

370.jpg