pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

654 セブン-イレブン制服F 

654.jpg

「セブンイレブンのおでん、いっしょに食べよっ」

653 セブン-イレブン制服F 

653.jpg

「え〜っと、ドリンクの在庫は…っと」

652 バニースーツ 

652.jpg

そっとムーンタッチ。

更新できず… 

あまりに忙しくて更新できず…。
休日も仕事が…。
しばらくこんな感じだと思われるので、
早く慣れて、ぷそれる時間配分を見出さないと…。
疲れて眠っちゃうんですよね…。

少々お待ち下さい〜。

651 初音ミク・レプカ 

651.jpg

今日は初音ミクの日だそうで。

650 バニースーツ雪 

650.jpg

649 ほむらの服(リボン) 

649.jpg

ほむらあああぁぁ!

648 バニースーツ 

648.jpg

バニースーツ完全体記念ポーズ5。

647 ぬれバスタオルF 

647.jpg

夜景拠点の出来、素晴らしいですね〜。
これは撮ってて楽しい。

646 レッドパティシエプロン 

646r.jpg

メイドさんのティータイム。

645 レイドスフィーダ レッド 

645.jpg

マリアンジェラさんのおかげで一気に遺跡まで到達しました! ひえ〜〜っ。
背景が美しい! いつか全キャラここに来るぞ〜!
マイルームヒッキーの誓いでした。

1、2月の自選SS BEST5 

1月は行く、2月は逃げると申しますが、あっという間に3月です。
今年に入って毎日更新できてるわけではないので、2ヶ月分で自選スクショをやろうかと。
もっとぷそれればいいんですけどね〜。ちょっと仕事が忙しく…。

SEGAもデラックスパッケージで忙しかったのか、ACスクラッチが
1/22のウイナーズデザインレセプション、2/12のドラゴンズアルターしかありませんでした。
月に1回とはSEGAはさぞかし減収だったでしょう。月2回が通常運転になってましたからね〜。
財布に優しい2ヶ月でしたw

その分、3月が怒濤の課金祭り。
3/5のオリエンタルスタイルエキスポに、3/20のデラックスパッケージ。
3/26には次のACスクラッチがあり(ネタなんだろう?)、3月下旬にはセブンイレブンでSEGAラッキーくじ。
…くっ、次から次へと課金兵に戦場を用意しおって…。
3/26のACスクラッチが給料日後なのが救いか。

個人的に一番楽しみなのはセブンイレブンコスとルームグッズだったりします。
スクショ心が刺激される(*´Д`*)
濡れセブンイレ…はないですね、わかってます。

まぁ、今後のことはさておき、自選スクショを!
いいスクショとは限りませんが、お付き合い下さい〜。

605.jpg
【1位】605 ミヤビフリソデ

書き初めをネタにした1枚。
FUNスクラッチで配信された、落書きメイクですが、マルとバツはともかく、午ってなんやねんと。
…なのですが、おお、そうだ! 寝てるほっぺたにこっそり書き初めしたことにして…ってのを思いついて、
3rdと4thにがんばってもらいました。

実は、スクショの準備に入った段階で、3rdと4thどちらを寝かせるか決めてなくて、
両方寝かせてみました。すると、4thはサイドの髪で午が隠れちゃったので、3rdが落書きされることに。
つまり、4thの右頬にも午って書かれてるんですw スクショだとわかりませんが。
思いついた段階でアングルも決めてあったので、見えないだろうと。計画通り!(ニヤリ)

狙い通りのものが撮れた満足感でいっぱいの1枚です。

616.jpg
【2位】616 ルフターオービット

ルフターオービットはいいコスでしたね〜。
肩のパーツがちょっとゴテゴテしすぎかな〜なんて思ってたのですが、
スクショ撮ると映える映える。
決めポーズがよく似合います。

一気に8枚ほどルフターオービットを上げたのですが、
ロリっ娘2キャラで組んだこれが一番のお気に入りです。

いつか、このコス着てダークファルスを倒してみたいですね〜。
マイルームヒッキーの夢ですw

625.jpg
【3位】625 ホワイトセクシーオウガ

雪山の鬼っ子をイメージした1枚。
スノーバンシーの擬人化というコメントを頂いて、うれしかったです。
ああ、確かにそんな風に見えるかも! 尻尾つけて虎をイメージしてたので。

コンセプトは最初から決まってたのですが、ロケーションを探すのに時間がかかりました。
縦モニターなので敵倒すの面倒くさいし(^ω^;)
凍土は逆光だと肌色がくすんじゃうので、いい感じの崖があっても、
くっ、光の向きが…ってことがよくあって…。

ロビアクは言わずと知れたダンス9の男です。
なのでミスショットはエロエロでした(*´Д`*)

638.jpg
【4位】638 ユウビキナガシ陽

こちらも雪山の鬼っ子をイメージした1枚。
虎ではなく、娘をイメージしました。

このコス、何を撮るか難しいですよね〜。
はだけた胸で妖艶に…とか、考えても、エロ方向を拒絶するファイヤーパターン。
色もやさぐれた感じのが多くて…。

ならいっそ、鬼っ子にしてしまおうというのがコンセプトです。

これもロケーションを探すのが大変でした。
しかもエリア2なので、エリア1を抜けなきゃならなくて…。
3回ぐらいクエスト受け直したかなぁ。

パッと撮ったようで、背景の見え方とかこだわってるんですw

622.jpg
【5位】622 レディーオウガ

最近のコスで最も肌露出が多いのがこのレディーオウガ。
節分に合わせてリリースされてるので鬼コスなわけですが、
昭和のアニメを知る者としてはラムちゃんの方がしっくりくる。

全キャラ着せてみて、
一番ラムちゃんっぽかったのが5thです。

このコスは、肌露出が多いのになぜか健康的で、エロくないところがお気に入りですね〜。
季節ネタで終わらせるのはもったいない。また撮りたい。
尖った爪をアピールしてるポーズもポイントです。

611.jpg
【一番拍手をいただいたSS】611 ルフターオービット ブラック

5位のレディーオウガと同じく8拍手をいただいたのがこのルフターオービット。
宇宙艦隊のコマンダーのイメージです。

ルフターオービットはローアングルが映えます。
ていうか、前掛けの真ん中が短くなってるのって、パンツ的なものを見せるためですよね?
しかもそのパンツ的なものは、肌に貼ってあるという…。
SEGAの変態っぷりは留まるところを知らないなぁ。
マスクで顔隠してパンツ隠さず。そんなことを思ってしまいました(*´Д`*)

z116.jpg
【今月のボツスクショ】 ユウビキナガシ

「おう! そいつは目出てぇな!」

うちの男装担当3rdのネタポーズ。
虎になったり歌舞伎者になったり、いつの間にこんな芸達者に…。
不憫なのでエロ方向もがんばって撮ってやらねば! って違っ!

…そんなこんなで自選スクショ、いかがだったでしょうか?
ネタ的にバリエーションの広いスクショが撮れたような気がします。

最近は、マリアンジェラさん、花 梨華さんと遊んだり、
せせせりさん、めいさんと相互リンクさせていただいたりと、
スクショ交流が広がってます。とてもうれしいです。

3月はどんなスクショが撮れるかな〜。
女用フンドシにちょっと引いてるのですが、撮ってみればいい感じなのかなぁ。
う〜〜ん……案ずるより産むが易し! 今月もよろしくお願いいたします〜。

644 ユウビキナガシ紅 

644.jpg