pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

674 アークスブレザーF 

674.jpg

どこでもデジ・イチがデジ・イチより優れてるのは、よりローアングルに潜り込めるところではないかと。
…え? 他にもいろいろいいところがある? ですよね〜、わかってますよ?ww

ロビーの天井が見えるような、こんなアングルはこれまで撮れなかったので、お〜って感じです。
ん? パンチラが撮りたいだけだろ? 違いますよ、考察です、考察。

う〜ん…うまくローアングルに潜り込めない…という紳士の方は、
焦らず一度ズームを思いっきり引いて、それからカメラを下に潜り込ませるとうまくいきますよ。

え? やっぱりパンチラが撮りたいだけだろって? いえいえ、パンツが写るのは結果です、結果。

ローアングルに潜り込めないのと、ローアングルに潜り込まないのは、違うんです!

673 スクールスイムウェア 

673.jpg

エフィさんのツイッターにすごいのいっぱい上がってますが、
熟練の位置合わせに便乗〜(*´Д`*)

672 アークスブレザーF影 

672.jpg

エレベーター前で待ち合わせ。

671 スクールスイムウェア紅 

671.jpg

アークスのお風呂写真家エフィさんとスクショセッション。
とても楽しいひとときを過ごしました。
エフィさんのツイッターでどんなエロいのが上がるのか楽しみ。

デフォルメ顔を試してみた 

z118.jpg

1時間ほどいじってみました。案外いける…のか?

じーっと見てると、若年顔がリアルに見えてくるから困るww

670 スクールスイムウェア 

670r.jpg

初どこでもデジ・イチショット。

669 アークスブレザーF冬 

669.jpg

アルノさんとこのアルファーと記念撮影。

668 アークスブレザーF冬 

668.jpg

ランドセルとトランペットの取り合わせが、案外悪くない。

667 アークスブレザーF冬 

667.jpg

無事会えたので小学生バンド風〜。

666 アークスブレザーF冬 

666.jpg

誰もいなかったので勝手にトライアングル弾いてみたww
たぶん、マリアンジェラさんのPVの舞台
豪華絢爛、桜満開です♪

665 アークスブレザーF 

665.jpg

Ship8に出発!

664 スクールスイムウェア 

664.jpg

プールの前の準備体操。

663 スクールスイムウェア雪 

663.jpg

教室で白スク水&白ランドセル。

662 アークスブレザーF 

662.jpg

放課後、ランドセル揺らして。

661 アークスブレザーF桜 

661.jpg

入学おめでとう。

660 スクールスイムウェア雪 

660.jpg

「白スク水も白ランドセルも、ホントはないんだからねっ」

659 スクールスイムウェア 

659.jpg

スク水とランドセルを同時リリースってことは、これを撮れってことですよね?

658 アークスブレザーF影 

658.jpg

黒ブレザーと黒髪編み込みロングの組み合わせからみなぎる、メインヒロイン感。

657 アークスブレザーF桜 

657.jpg

「ほらほら、ランドセル! 似合う?」

656 アークスブレザーF 

656.jpg

「ほっとするね、セブンイレブンのホットコーヒー」

655 アークスブレザーF冬 

655.jpg

ランドセルにスク水と聞いて帰ってきました!
相変わらず仕事は忙しいのですが、次のアプデではどこでもデジ・イチ状態だそうで。
これは何とか時間を工面せねばと。

忙しさはこれからもずっと変わらないっぽいので、
徐々に仕事のペースに慣れて、せめて週末更新ぐらいはやりたいものです。