pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

722 キューティーフラワー月 

722.jpg

お菓子あげるよーーっ。

721 ジャヒーローク 

721.jpg

菓子と魂、どちらを差し出す?

720 アークスジャージーF夜 

720.jpg

短ジャージーとスクールソックスは、
最初から狙っていたかのようにしっくりきますね〜。
長ジャージーもいいけど、この楽しみは短ジャージーじゃないと…。

ニーソもいいけど、スクールもね(*´Д`*)

719 羽織りSスイムウェア 

719_1.jpg
719_2.jpg

背なで語る羽織スク水。

新たな出会い 

z124.jpg

ハルコタンのフリーを解放してたら、
相互リンクして頂いてる菊池川さね虎さんが会いに来てくれました〜。

今度、ちゃんと一緒に撮らねば(*´∀`*)

片っぽ八重歯とキラキラ縦長瞳 

z122.jpg

吸血鬼の牙を位置調整して、片っぽだけ八重歯ってのを試してみましたよ。
八重歯は前々から欲しかったのでついに実装されたかって感じ。
ん〜、片っぽってのが微妙ですが、両方あるとまさに吸血鬼だし、これでいいのかも?
スクショ的には、上手く八重歯が見えてないとボツという新たなハードルが出来そうで
やっかいなのですが…。しばらくこのまま撮ってみるかなぁ。

縦長ハイライト瞳は、縦長瞳の向かって右向きが暗くなりがちという弱点を克服した
良質な瞳でした。
ただ…キラキラしすぎてて、場にそぐわないときがあるんですけどね…。
こっち向きの顔が撮りやすくなったし、いいか。

…そんなことより、チームポイントがなくて海岸拠点がなくなってしまいましたよ。
くっ、お手軽撮影スポットが消失…。
また2000pt貯めなきゃ…。

718 ルナプロフェシー雅 

718.jpg

遺跡の女王様。

717 ルナプロフェシー紅 

717.jpg

ロリ軍神様の舞い。

716 ルナプロフェシー雪 

716.jpg

715 ルナプロフェシー鋼 

715.jpg

砂漠の女剣士。

714 ルナプロフェシー影 

714.jpg

ルナプロフェシーで悪魔っ子。