pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

731 アークスダッフルF雪 

731.jpg

雪山作戦。

730 アークスダッフルF紅 

730.jpg

冬の日。

729 アークスダッフルF鋼 

729.jpg

ダッフルコートは案外、アーティスティック。

728 クラシックメイドドレス 

728.jpg

繋がるコミュニケーション。

727 クラシックメイドドレス雪 

727.jpg

星の向こうにアクセス。

726 クラシックメイドドレス 

726.jpg

メイドさんは大忙し。

725 アークス長ジャージーF 

725.jpg

広場で草野球。
エアなのが残念ですが…(;´Д`)

724 アークス長ジャージーF 

724_1.jpg

「ほら、はやくはやくー!」

724_2.jpg

「あー待ってよー!」

723 アークス長ジャージーF 

723r.jpg

田舎の小学生の登校風景。

始まりがあれば終わりがある… 

z125.jpg

始まりがあれば終わりがある…。
当たり前のことだけど、
願わくば、それはPSO2のサービス終了の時であって欲しかった。

鉄人のようにスクショならぬぷそしょを撮り続けていた
ナウラさんがブログの更新を終えました。

寂しい…。

PSO2が始まって一年目、自分も猛烈な勢いでスクショを撮っていて、
ナウラさんのスクショにたくさんの刺激をもらいました。
ジャンルは違うけど、負けられない。こっちはもっとインパクトのあるスクショを撮ってやる!
そんなことを思ったこともあります。
がんばってバトルシーンを撮ろうとしたこともあったっけ。
今ではすっかりあきらめてますがw

連写できなくなったとき、ナウラさんは山にこもり、
単発シャッターで変わらぬぷそしょが撮れるようになってから、帰ってきました。
あの不屈の精神。凄かったです。

…そんなナウラさんがブログの更新を終えてしまう…。
なんか、残されてしまった気分です。

けど、スクショを撮るのを本当に止められるのかなぁ?
きっと、ブログに上げなくても、撮りはするんじゃないかなぁ。
じゃあ、時々上げればいいのに〜。

ぷそしょのファンは待ってますよ。

ただ…今は、心からこの言葉を贈ります。
「お疲れ様でした。ブログに残ったぷそしょは永遠です」