pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

750 ウサリア・レプカ桜 

750.jpg

ロビーで雪合戦!
スッキリ顔とも合戦中w
-- 続きを読む --

#ssに字幕を入れてオリジナルシーンを作ってみる 

z130.jpg

映画風に字幕をいれるスクショが、各所で盛り上がってると聞き、真似してみた。
過去スクショの別カットなんですけどね〜。

江戸っぽいのもうあるから、東京いらないっすよw

749 ウサリア・レプカ 

749.jpg

メリ〜クリスマ〜ス♪ ロビーはツリーでいっぱいだ〜♪

748 トロピカルビキニウェア空 

748.jpg

今年の数少ない新作水着。
来年は、もっといっぱい水着が出るといいんですけどね〜。

画質6とPS4版で望むこと 

z129.jpg

PSO2に復帰し、画質6とPS4版で、マイキャラの見た目が、
どこでもエステクオリティになると知り、真っ先にやったこと。
エステに行って、ブルマラインのチェック!

…けど、頂点の数、フィールドと同じだった…orz
そっか、モデルは一緒なのね。違いはテクスチャーのみ…。

光源が増えるのもいい、キャラのテクスチャーがきれいになるのは最高!
フィールドの描写が精細になるのもいい。けど…

一番大事なのは、ブルマラインがなめらかになること! ここでしょ!

テクスチャーだけじゃなく、モデルも画質6に! ぜひ!

カムラのカムショ 

kamusyo.jpg

「PSO2 Advent Calendar 2015」参加企画として、
滅多に撮らないノートリミングスクショを撮りました。

すんごい時間かかった…。
これ1枚に4時間くらい…。
1日に何枚もアップするあの方は化け物か?

横長の広い画面を意識して、でっかいハネ背負って、ジャンプ!
開放感を表現してみました。

効率考えたら二度と撮らないですけど、
撮ってるうちに慣れてくるだろうから、
たま〜になら撮ってもいいかも。

↓ フルHDサイズは下から。ちゃんと表示されませんが…。
  壁紙の在庫に加えてやるよ!って奇特な方がいらっしゃったら、落としてやって下さい…。

747 武偵高校あかり制服 海 

747.jpg

噴水の前ではしゃいでみた。

746 バニースーツ雪 

746.jpg

「座る4」は男モーションもいい!

745 ワンピーススイムウェア空 

745.jpg

「座る4」と浮き輪。

744 バニースーツ 

744.jpg

しゃがむに惹かれて、コス本買って単発復帰。これはいい!