pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

753 バニースーツ雪 

753.jpg

ニューボディバランス! あんまり変わんないけど!

752 武偵高校あかり制服 

752_2.jpg

通学帽もランドセルもベストサイズ、ベスト位置に! これが神アップデートか!

↓もっとぎこちない笑顔はこちら。微差ですけどねw
-- 続きを読む --

751 バニースーツ桜 

751.jpg

世間はレイヤリングウエアで持ちきりだと思いますが、ロリっ娘バニーを試し撮り。

EP4エステでスッキリ顔ロリっ娘に挑む 

EP4エステで、スッキリ顔は顔の大きさを変えても目鼻のバランスが変わらないらしい。
ならば挑もう! 頭でっかちに。

z135_2.jpg

これが元の状態。
体が細いんだけど、太くすると全部太くなっちゃって…。これが…

z136_2.jpg

こうなった! さらばくびれw
5thと違って、大幅に手を入れてみました。
結局、目鼻のバランスもいじっちゃったし。

あとはいろいろ撮りながら、気になったとこを微調整かなぁ。

自由度が増した分、妥協点が減って、
キャラクリに終わりがなくなった気がしなくもなく…w

tw045.jpg

制服着せて女児感、アップ!(*´Д`*)

EP4のエステで首長脱却&より寸胴化 

待ってました、EP4!
ついに首の長さと腰まわりの太さを、単独で調整可能に!

これは、さっそく試してみなければ!
と言うわけで、元はどんなのかというと…

z133.jpg

こんな感じ。何もいじってないので、スライダーはデフォの位置です。
こっから、首を短くして、腰のくびれを削ります。

ちまちまいじった結果がこれ。

z134.jpg

なんという微差。
特に腰まわりはどこが違うのか、ぱっと見わからん…。
けど、あんまり印象変わっても…だし、取りあえずこれで。

全キャラいじっちゃうだろうなぁ、これは…。