pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

設定6キャラクリ体験版を体験! 

朝から全裸待機して、設定6キャラクリ体験版をDL。さっそく試してみました。
最初見た時、ん? 変わらないな…ジャギー多いし…と思ったら、インストしてあったGeForceのドライバーが古くて…。
最新版にしたら、バッチリ綺麗になりました! そういうとこ大事ですよね…。
で、エステへGO!

z139.jpg

これは…コントラストが効いて、いい見せ方ですね〜。もうPS4がうらやましくないぞ!
で、肝心のモデルがカクカクしてる下半身がどうなったかというと…。
-- 続きを読む --

771 ファニーパーカー[Ou] 

7712.jpg

レイヤリングウェアでしまむらいふ!

770 ファニーパーカー[Ou] 

770.jpg

モニュメント前で待ち合わせ。

769 オフショルダーニット[Ou] 

769.jpg

春の風。

768 ボーダー1[In] 

768.jpg

ピンク縞パン! ピンク縞パン!

767ボーダー1空[In] 

767.jpg

縞パン! 縞パン!

766 エクササイズブルマ紅 

766.jpg

ネコの日なので、うちの哀愁漂うネコをどうぞ。

765 アークスジャージーF 

765.jpg

ほらほら、学校遅れちゃうよ!

764 アークスジャージーF 

764.jpg

朝のラジオ体操。

763 デニムスカート影[Ba] 

763.jpg

うおおおおおっ、神の眼を手に入れたぞおぉっっ!
↓で、力を発揮!
-- 続きを読む --

762 フェイ・イェン 1P 

762.jpg

ROUND1 READY!!

↓続きはこちら
-- 続きを読む --

761 ウールコート[Ou] 

761.jpg

ハッピーバレンタイン!

760 レース1[In] 

760.jpg

チョコと白インナー

759 レース1[In] 

759.jpg

バレンタインのリボンは2カ所…(*´Д`*)

758 レース1[In] 

758.jpg

オンラインでパンツが買えるMMO! それがパンツスターオンラインだッ!

757 アークスコートF雪 

757.jpg

散歩するうちの委員長。
位置が合わせられるようになって、眼鏡もジャストフィット!

756 クレイジーキトゥン 

756.jpg

バイザーアップ! 元ネタはエフィさん 

755 ナギサスイムウェア 

755.jpg

ニューボディバランス! 微差ですが!

EP4エステで首長脱却とウエスト増量 

EP4のウエスト回りの調整にもずいぶん慣れてきました。
マウスでぐりぐりいじってしまうと、下腹部が出たり、様々な効果(笑)が出てしまうので、
方向キーで上下だけ動かすとか、欲しい効果のみいじると、全体のバランスを崩さずに調整できるのではないかと。

EP4から初めてキャラメイクされる方は、ウエスト回りは最後にいじるのがオススメかも。
ウエストの絞り具合をいじりながら、体全体のバランスをいじってると袋小路に入る気がします。最後の微調整かなぁ。

そんなわけで、取りあえず元を。体型がよくわかるように髪型はセイバーで。
z137.jpg

こんな感じ。まぁ、自分としては見慣れたバランスで、大きな不満はないのですが、微妙に細身で…。
これを…こうしました。

z138.jpg

首を短くして、細かったウエストを一回り太く。
けど、くびれを減らしたくなかったので、ちょっと腰回りを太くしました。
調整前より肉感的になった気がします。

で、首を短くして気づいたのですが、
身長が145cmから144cmに1センチ縮みましたww
ロリに一歩近づいたwww

754 クレイジーキトゥン 

754.jpg

ポーズ16で電話。
クレイジーキトゥンも、レイヤリング化すると面白そう。
あ…インナーさらして歩くことに?(*´Д`*)