pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

784 フォージライン雅[Ba] 

784.jpg

フォージラインでセクシーダンス。

783 レイディタッカー[In] 

783.jpg

そうか! カテゴリ2に「インナー」を追加すれば、インナーをピックアップして見られるぞ!
そんなわけで、カテゴリ2に「インナー」を追加しました。

782 フォージビスチェ[In] 

782.jpg

久々、インナーのみ。
エステはカメラずらせないから、トリミングしないと真ん中に持ってこれないな。残念。
あと、ロビアク増やしてくれないかなぁ…。

781 カフェコックコートF[Ba] 

781.jpg

「さぁさぁ、このアークスの隠れシェフ、くわえサクランボの味っ娘の料理、冷めないうちに食べてくんな!」

780 レイディタッカー[Ou] 

780.jpg

宇宙(そら)もすっかり秋色だね〜。
イヤイヤ緊急ダヨ。

779 メディックワンピース[Ba] 

779.jpg

真夜中の診察。

778 レイディタッカー[Ou] 

778.jpg

エアボードで登校だー!

777 武偵高校あかり制服 海 

777.jpg

放課後はフランカ’sカフェでパズーパン。

アンパンもゲットせねば!

776 アークスブレザーF影 

776.jpg

髪型戻すと、あんまり印象変わらない。
今さらながら若年顔からスッキリ顔に移行してみたけど、結構いいかも、スッキリ顔。
使うかどうかは置いておいて、全キャラ作ってみようかな。

エステでの見え方はこちら↓
-- 続きを読む --

775 バニースーツ雪 

775.jpg

3rdをスッキリ顔にしてみました。
いろいろバランス取ったら、ずいぶん変わってしまった…。
スッキリ顔は、なんかリアル感が増すなぁ。
これはこれでありだと思うが、どうしよう…。

衝撃のBeforeはこちら↓

774 レイディタッカー[Ou] 

774.jpg

生意気なJSとお茶という至高。

773 ウールコート[Ou]  

773.jpg

カフェで待ち合わせ。

772 アークスジャージーF 

772.jpg

世間もロビーも秋めいたころ、ようやく復活!
どんなに間が空こうと、引退はしないッ!

そんなわけで、すっかり浦島太郎ですが、設定6の画質を確かめながら、
徐々にスクショを撮っていきます。
色、濃いなぁ〜、派手だなぁ〜。笑