pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

820 ワンピーススイムウェア空 

820.jpg

ワンピーススイムウェアの質感、いいですね〜。

819 バニースーツ雪 

819.jpg

11/28はいいニーハイの日だったそうなので、バニースーツを。

818 シャイニーアイドル[Ou] 

818.jpg

ビバ! ハリウッド!
あっさりとハリウッド到着。
夜の街は暗くて撮りづらいですが、ところどころ明るくて、
撮影スポットを探すのが楽しいです。
昼も絵になりそうな施設があるし、いろいろ工夫できそうだなぁと。

ライドの操作に慣れないのが困ったものなのですが…。汗

817 シルバR私服 

817.jpg

おっはよーっ、ほらほら遅刻しちゃうって!

816 ホワイトぬれバスタオルF 

816.jpg

いい風呂の日なので、さっそく新キャラを湯船に浸けてきました。
設定6の風呂は画質上がっていい感じですね〜。

815 グラファイトローズ 

815.jpg

突然ですが、6キャラ目を作りました。
デフォ顔です。またロリっ娘です。汗
3キャラ目の顔を若顔からスッキリ顔に変えるべく迷走してるときにデフォ顔もいじってて、
なんかそれなりにまとまりました。

で、今回のスクラッチのアネットがデフォ顔で、その髪型がデフォ顔にぴったりな造形で…。
前髪が長くておでこを隠してくれるんですよね。
Gガチャ2回で無料エステ券もらえるので、エステ代代わりに引いたら一発で出て…。
ああ、これは作るしかないなと。
結局、全身のバランスを取り直したので、
無料エステ券どころか追加でエステ代を取られちゃったんですけど。汗

要素が増えすぎてPSO2自体がよくわからなくなっていたので、
イチからガイドをプレイできる新キャラを作りたかったってのもあるかな。
初バウンサーなので、どんなバトルか楽しみです。
マップ(ロケ地)は全部解放したいなぁ。

814 シルバR私服 

814.jpg

必殺! 無防備シュート!

813 シャイニーアイドル[Ou] 

813.jpg

シャイニーアイドルは今までで一番アイドルらしいコスかな。

812 歌姫アーサー・レプカ雪 

812.jpg

口パク具合の確認は、エステを出て実際のロケーションじゃないとよくわからないという罠。
調整はエステの有効時間60分が勝負!
っていうか、スッキリ顔の口パクは歯がむき出しなの混じってますよね〜。笑

↓縦トリミングはこちら
-- 続きを読む --

811 歌姫アーサー・レプカ雪 

811.jpg

3rdがなんとかエステを卒業しました。
持てるキャラメイク力のすべてを駆使してスッキリ顔と格闘し、なんとかギリ納得できるところに来たかなと。
結局、スッキリ顔なのにゴテゴテした仕上がりに。汗
しばらく微調整を続けるでしょうが、スクショのローテに復帰かな。
取りあえず疲れた…。

810 リーヴァスワロー玄[Ba] 

810.jpg

隠密行動には体がちっさい方が有利ですよね−。うちのサイバ忍。

809 歌姫アーサー・レプカ影 

809.jpg

歌姫と言うよりは、バンパイアみたいになってしまった…。

808 歌姫アーサー・レプカ 

808.jpg

歌姫アーサー・レプカはエロかわいい。

807 ホルタートップビキニ 

807.jpg

実装されて何年? ついにウォパル海底に到着!
EP4になってミッション減ったっすか? 砂漠から4時間がんばったら着いた。
もっと面倒だった気がしたんだけど…。

水着撮影スポットが増えて大満足。
これを全キャラやるのか…。疲れた…そのうちでいいな…。

806 カフェコックコートF[Ba] 

806.jpg

目の前で作って、出来たてを食ってもらおうって趣向よ!

805 カフェコックコートF[Ba] 

805.jpg

うおおおっ! 炒飯の極意は炎にありッッ!

804 胸開きタートルネック雪[Ba] 

804

谷間をアピール…のはずが、うちのキャラ胸小さかった…汗。

803 リブルガール[Ou] 

803.jpg

砂漠でお茶を…。

802 ホルタートップビキニ 

802.jpg

ロビアク「拗ねる」は、至高の3点(顔・胸・尻)見せポーズだと思う。

801 ホルタートップビキニ 

801.jpg

グラールコレクション2でよくわからんが高値で売れるのがあったので、ついにロビアク「腰掛ける」をゲット!
これでどこでも腰掛けられる! あと2アカ分もゲットしたい! それにしても…いいロビアクは高い…。
エミリアポーズなんて、まだガチャやってるのにあの値段…。

800 ホルタートップビキニ 

800.jpg

夜のフランカ`sカフェでの日焼けの見え方もいいなぁ。
といいつつ、エミリアポーズ3連発。

799 ホルタートップビキニ 

799.jpg

元気いっぱいエミリアポーズ!

798 ホルタートップビキニ 

798.jpg

伝えよう、日焼けとエミリアポーズの素晴らしさを。精一杯…。