pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

955 ベアトップドレス冬 

955.jpg

ベアトップドレス冬って、これからの季節にピッタリですね〜。

954 七森中学校夏服 影 

954.jpg

ルーズソックスのおかげで、なもりセーラー服の価値が爆上がったと思う。

953 シルバR私服 

953.jpg

シルバR私服という名の神コスとルーズソックス。

952 七森中学校夏服 

952.jpg

ピンクのルーズソックス、リーズナブルでいいですね!

951 武偵高校あかり制服 影 

951.jpg

真面目な子のルーズソックス。

950 スタジアムジャンパーF[Ou] 

950.jpg

ルーズソックスとスタジアムジャンパーを合わせてみた。
色々楽しめそうww

949 武偵高校あかり制服 

949.jpg

ルーズソックス高すぎィィ!

948 ハイネックビキニ桜[Ba] 

948.jpg

「座る4」もゲットしたので砂浜で座ってきた。
それにしても、海岸は肌が色飛びしない時間が短すぎて撮りづらい。日差しが強すぎるんですよね〜。
設定5にすればいいんだけど、それはそれで惜しい…。

947 ファニーパーカー[Ou] 

947.jpg

ファニーパーカーとハイネックビキニの組み合わせがなかなかいい。ロビーも歩きやすいしね。

946 ハイネックビキニ空[Ba] 

946.jpg

海底をたゆたう…その2。

945 ハイネックビキニ萌[Ba]  

945.jpg

念願のロビアク「たゆたう」をゲット! 深海にピッタリだ!

944 フェイ・イェン 1P 

944.jpg

ロビアク「浮遊」をゲットしたので、久々にフェイ・イェンになってみました。

943 傾花恋詠[Ou] 

943.jpg

ダンス37をゲットしたので、新花魁コスで踊ってみました。