pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

1011 追加ロビーアクション65「ボクシング」 

tw176.jpg
tw177.jpg

ロリっ子格闘家の超長いリーチをどうぞw

1010 追加ロビーアクション24「腕自慢」 

tw173.jpg
tw174.jpg
tw175.jpg

これ、オーダーは「脚自慢」だったのに、空目して「腕自慢」を撮っちゃったヤツw

1009 追加ロビーアクション11「驚き」 

目が覚めると、見知らぬ森にいた。
そこはまるで漫画やゲームで見た剣と魔法の世界のようで、ゴブリン(のような化物)に襲われていた姫君らしき人を、俺は夢中で助けた。
腰が抜けた俺は、その場にへたり込んだ。

tw172.jpg

1008 追加ロビーアクション「フォトンチェア紫」 

tw171.jpg

悪魔的なコスで一番気に入ってるのはジャヒーロークかなぁ。

1007 追加ロビーアクション242「腰掛ける」 

tw170.jpg

真夜中の挑発。

「腰掛ける」は、男モーションの方がエロくてメジャーかな?
足がめり込むので撮る場所選ぶんですよね〜。

1006 追加ロビーアクション151「ボード緑・黄」 

tw169.jpg

「当たりは緑で〜す!」

1005 追加ロビーアクション86「落ち込む」 

tw167.jpg

「ぐぬぬ…遅刻して正座させられるとは…」

tw168.jpg

「面白そうな本、ないかな〜」

1004 ロビーアクション「キス」 

tw166.jpg

キスは元祖ハートエフェクトですね〜。ものすごく撮りづらいけどw
Voパフォーマンス4でのハートエフェクトの出来の良さと比べると、レトロ感ありますww まぁ、初期実装ロビアクですからね〜。

1003 追加ロビーアクション126「ヨッパライ」 

tw164.jpg
tw165.jpg

酔っ払いといえば、元祖見上げる系ロビアクなのですよー。

1002 ロビーアクション「ポーズ2」 

tw163.jpg

せっかくなので、ツイッターの #撮影デイリーオーダー で撮ってる写真もこっちにまとめておくことにしました。
即興で撮ったのでイマイチなのも混じってるんですけどね。汗
カテゴリは「ロビーアクション」です。

ポーズ2で中二病ポーズ。
ポーズ2撮ったのなんて何年ぶりだ?w

1001 トロピカルビキニウェア紅 

1001.jpg

夏の終わりにアイスを食べる権利を得た!

1000 ラックレイズバニー[Ba] 

1000.jpg

足かけ5年で1000スクショ達成!
サービス開始当初から撮り続けて、ようやく区切りの枚数に到達しました。
思ったより時間がかかったな〜ってのが正直なところ。
実際、半引退状態だった期間もありますしね。汗

PSO2のサービスが1年でも長続きするよう祈りつつガチャリながら、
これからもマイペースで撮っていきたいと思います。

1000枚の軌跡をたどるべく、1枚目と最近撮った同じキャラのスクショを比べてみました。
↓こちらからどうぞ
-- 続きを読む --

999 ハリエットの戦装束 影[Ba] 

999.jpg

ロゼラービッツ[In]の可愛さに免じて、ハリエットの戦装束[Ba]の罪を許した。

998 トロピカルビキニウェア雪 

998.jpg

ダンス46で夏の海に駆け出してみた。

997 シエラの妖精衣[Ou] 

997.jpg

妖精のハート。

996 セクシービキニウェア影 

996.jpg

うちの褐色ちゃんがクーナポーズ取ると、単にオッスでしたw

995 ラックレイズバニー雪[Ba] 

995.jpg

バニーの日といういくらバニーを撮っても違和感のない素晴らしい日。
あ…もう終わったっスか? 延長、延長。

994 ラックレイズバニー雪[Ba] 

994.jpg

うちの褐色ロリが、クーナポーズ男Verで振り返ると、身体のバランスがマジでロリだった。
これ、背中見せにいいポーズなんだけど、右手が何となく中二病感あって、使い勝手が…汗

993 ラックレイズバニー雪[Ba] 

993.jpg

スプラッシュポールダンス!
一日遅れのバニーの日。

992 セクシービキニウェア影 

992.jpg

褐色、日焼け跡、黒ビキニのコンボ。

991 七森中学校夏服 影 

991.jpg

制服着せてランドセル背負わせてみたら、自分に褐色属性があることを確信した…。
いや、単にランドセルが好きなだけか。そうだな、うん。

990  ラックレイズバニー雪[Ba] 

990.jpg

エステ券が大量に余ってたので、褐色ロリを作ってみました。
7キャラ目です。気に入ったら、ずっと撮っていこうかな〜と。
ちなみにエステ券25枚ほど消費して、もう残ってないですww

989 ラックレイズバニー桜[Ba] 

989.jpg

バニーとポールダンスは無限に撮れる気がする。撮るの難しいってのも含めて。汗

988 ラックレイズバニー雪[Ba]  

988.jpg

さぁ、バニーの時間だ!

987 シエラの妖精衣[Ou] 

987.jpg

夏の妖精的な。

986 シルバR私服 

986.jpg

ピザーラなら、GPSでどこにでもお届け!(超ステマ

985 シエラの妖精衣[Ou] 

985.jpg

見上げるうちの妖精。
無加工なんだけど、加工したみたいな背景撮れた〜。文字入れたらそれっぽくなりそう。

984 ラカサシャミール雪[Ba] 

984.jpg

ラカサシャミールでポールダンス。
水着よりむしろ踊り子衣装だと思えばまったく違和感がない。
ちょっとサービスし過ぎですが…汗

983 セクシービキニウェア雅 

983.jpg

プール遊びのファビュラス感。

うちで一番、高身長なキャラでも脚が浮き輪に干渉するんですがー。涙

982 ワンピーススイムウェア空 

982.jpg

海の家にもピザーラお届け!