pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

900 ラックレイズバニー[Ba] 

900.jpg

おかげさまで900スクショ達成!
足かけ5年ですから2〜3日に1ショのペースですかね。
プチ引退が何度かあったわりにはいいペースかと。

この5年、色んな思い出がありますが、ぷそ2のスクショ機能は順調に、そしてマイペースに充実してきたと思います。
どこでもカメラにceコマンド、uioffコマンド、カメラライトあたりが特にありがたかったかなぁ。
これからお願いしたいのは、ショートカットのマクロ機能とカメラのスクロールと回転速度の調整機能ですかね。動画撮影の支援の為にもぜひ。
あと、Switch版を開発して欲しい。
このスクショって、PS4版とVita版とPC版でアクセスして、PC版で撮ってます。いやぁ、マルチプラットフォームですなぁw
3アカの維持は金銭的に辛いですが、こういうのが撮れるので楽しいです。昔はコスもロビアクも安くて維持しやすかったんですけどねぇ。汗

最近のペースなら今年中には1000スクショ達成できそうです。
さすがに4月ぐらいからは忙しくなりそうなんですけど…。

よかったら、これからも見てやってください。
よろしくお願いいたします〜。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2portrait.blog.fc2.com/tb.php/1008-8d32dedc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)