pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

901 ラックレイズバニー[Ba] 

901.jpg

900スクショ記念でスルーなのもかわいそうなので1stキャラを撮りました。なんと2年ぶりです。
スッキリ顔にしようとしてたのですが、どうにも納得いかないので若顔のまま濃いメイクを落として調整。
この後、またしばらくエステに戻る予定です。汗 このまま若顔で調整するか、やっぱりスッキリ顔にするか悩み中。

うちでは一番背の高いキャラなのですが、それ故に撮りづらく撮影ローテーションに入っていかないんですよね…。
なにかこう…撮りたくなる強い動機を生み出さないとこのままお休みが続くかも…。
滅多にエステ調整がいらない4子と同じアカのキャラのおかげで、エステ券が大量に余ってるので、あーでもないこーでもないって試行錯誤はじっくり出来ます。

次は1000スクショ記念かな?汗

コメント

いちこー

久々に見たなーと思ったら2年も干されていたのか…
きれいなお姉さんも好きですよw

PLIN  | URL | 2017/02/20 09:41 * edit *

>PLINさん
そうなんですよ、気づくと2年も…。
イメージをなるべく崩さずに、リファインすべくがんばってます〜。
お姉さん感は減るかも。汗

camura  | URL | 2017/02/21 00:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2portrait.blog.fc2.com/tb.php/1009-4be2d5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)