pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

イラスト風メイクとナチュラルメイクの比較 

今回リリースされたイラスト風メイク。公式サイトのサムネイルの段階で良さそうなオーラが出まくり!
頬のハイライトに弱いんですよ。笑
さっそくデフォ顔の6子で試してみました。

z156.jpg

一番左がナチュラルメイク。初期から実装されてる優秀なメイク。これ使っておけば清楚な感じでまとまりまりますよね〜。
で、その右横が今回実装されたイラスト風メイク。頬にハイライトが入り、艶っぽさが増してます!
ただし、なぜか鼻が赤くなるという…。子供っぽさの演出?
これが気になってしまうキャラは結構いるかも…。

で、その右横が、6子で普段愛用しているナチュラルメイク+チークです。
デフォ顔はのっぺりしてるから、立体感が欲しくてチーク入れてるんですよね。

で、最後、右端は、イラスト風メイク+チーク。
ナチュラルメイク+チークに頬のハイライトが入った感じになって、実にいいと自己満足。
デフォ顔は鼻の存在感がないので、赤くても気にならないかな〜なんて。

そんなわけで、このキャラはこれからイラスト風メイク+チークでいこうと思います。

他キャラでも試してみたいんだけど、あまりに高くて似合わなかったときが恐ろしい…。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2portrait.blog.fc2.com/tb.php/1042-f41af614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)