pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

123 グリーンBスイムウェア 

123.jpg

コメント

あえて撮りづらい砂漠へ果敢に立ち向かうかむさんを見習わなければ・・・!
けど、意外と水着姿だとビーチにも見えてくるのが不思議!

ちょっと太陽を背負うやりかた、私も試してみようかなぁ。。。

ナウラ  | URL | 2012/10/05 01:18 * edit *

そうそう、ビーチにも見えなくもないですよね〜。
サボテンが椰子の木に変わってくれんかなぁw

砂漠は暗いんですけど、服くとか肌の質感は面白いですよね〜。
ウロウロしてると、比較的明るく見える場所があったりします。

ただ、背景が寂しい…。
バストアップを撮ろうとすると、黄色い空しかなくて、
どんなに撮っても決まらない。
難儀な場所です。^^;

けど、マイルームが宇宙のみなので、撮影場所開拓しないと!
がんばります〜。

camura  | URL | 2012/10/05 01:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2portrait.blog.fc2.com/tb.php/135-d0052a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)