pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

131 カナギマイヒメ花舞 

131l.jpg

コメント

そっか、ピンクのマイヒメだとローザクレインとの組み合わせもあるね!
装備できなかったタリスレガシーは残念・・・!
別の機会まで温存ですかねぇ。。。

そしてキレイスポットでの撮影、大丈夫でしたかー。
今更ですがおススメしておいてちょっと不安でした!(ぉ
湯気とかが微妙にあがったりもするんで表情含めた撮影だとかえって大変かなと!

と、思ってたんですが。
スクショ見る限り、無駄に心配する必要なんてなかったっぽい・・・!

ナウラ(四女)  | URL | 2012/10/08 14:01 * edit *

きれいスポット、バッチリでした!
申し分ない明るさで、コスの質感もいい感じに出て。
さすが、敵をおびき寄せてまでここで撮るわけだなぁとw
湯気は、多いところを避けて撮れば問題なかったです。

タリスレガシーを装備するには相当レベルを上げなきゃならないっぽいので、
しばらくローザクレインな感じだと思います。
杖も撮らないとなぁ。

がんばりますよ〜。


camura  | URL | 2012/10/08 22:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2portrait.blog.fc2.com/tb.php/144-809462be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)