pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

帰ってきた月を撮った! 134 グリーンBスイムウェア 

134l.jpg

マイルームに月が帰ってきました!
おそらく9/12以来なので、約1ヶ月ぶり!
先週のオータムフルムーンのACスクラッチ開始でも帰ってこなかったので、
正直もう帰ってこない…そんな風にあきらめてました。

けど、帰ってきた…。
いざ帰ってくると、どんなSSを撮るかまごついて、思うように撮れなかったりw
ともかくうれしい! その一言です。

ちなみに月が見える時間ですが、
おそらく毎時10分ごろに上がって、30分ごろに沈むと思われます。
検証が浅いので確かではないのですが…。

すべての背景で最も美しく、そして様々に表情を変えるマイルームの月明かり。
レベル上げの手を休めて、お気に入りのコスとルームアイテムで、プッシュPrintScreen!

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2portrait.blog.fc2.com/tb.php/147-98bbe2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)