pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

140 ナースドレス 

140l.jpg

コメント

なんか色合いがくっきりしてて綺麗。。
そして「アタシに看病されたきゃ入院したらどお?1日1万メセタ頂きます♪」みたいな写真にワロタw

アルノ  | URL | 2012/10/14 23:11 * edit *

すいませーん。
看病してほしかったので腕の骨30本くらい折ったんで看病お願いしまーす。
料金はアルノさん宛てに請求しといてくださーい。

白と赤と黒は大好物・・・!

ナウラ(四女)  | URL | 2012/10/15 00:02 * edit *

>アルノさん
「シーナリーパス・都市」は、月が昇ってる間、昼間のように明るいんです。
なので、月なのか太陽なのかよくわからなくて…。
ただ、空の上の方は暗いです。だから、そこだけ見ると夜と月。謎なんですww
で、ベーシックテーマは窓が広いんで、すごく光が入ってくるという。
色補正は何もやってないです。切り抜いただけ。素の色〜。

>ナウラさん
承知しました。
では、アルノさん31万メセタお願いいたしますww
この間のメンテ以降、全然メセタが稼げないようなので、かなりつらいと思いますがww
同じシップにキャラ作って、取り立てに行こうかなww

月が戻って、マイルームを改装する気になったので、ナースを撮ってみました。
やっぱ、マイルームの撮影は楽しいです。凍土も行きたいのですが…。^^;

camura  | URL | 2012/10/15 00:30 * edit *

腕の骨おおすぎ!請求額高すぎ!しかも無関係すぎ!ンモー!

そうなんよね。あれは月か太陽か?太陽とシスコムーンなのか、セーラームーンなのか、太陽の使者鉄人28号なのか。太陽の子エステバンなのか。
なんなのかー。
ベランダの木がなんかいい味だしてますねw

アルノ  | URL | 2012/10/15 03:11 * edit *

フォレストツリーのベランダでの使い勝手は、ルームアイテム最強です!
病院という設定なので、緑成分いるかな〜ってw
遠景との間に置くと、画が立体的になっていいんですよ〜。
おすすめです。^^

camura  | URL | 2012/10/15 10:38 * edit *

画像おおきく修正したんですね!さらによくなった!

アルノ  | URL | 2012/10/18 23:52 * edit *

ありがとうございます〜。
せっかくリニューアルしたし、こつこつトリミングし直していこうかと。
せめて10月分はやるつもりです〜。がんばるぞ!

camura  | URL | 2012/10/19 00:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2portrait.blog.fc2.com/tb.php/154-77a0b1ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)