pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

153 エレティックレーヌ ホワイト 

153.jpg

コメント

青コーナー…
アマゾネスゥーーー ・ 1子ぉぉおおー



私ならSSに何てタイトルをつけるか、一言添えるなら何かなー
SSを見ながら、いつもそんなことばかり考えてたりします。。


拍手ぽちぃ

いつも思うけどチークがかわいいよね
1子ファンのPLINより。

PLIN×PLIN  | URL | 2012/10/29 08:53 * edit *

エレティックレーヌ、バリスティックに続く大人っぽい衣装来た!
とウキウキしてたのですがどうもストライプ部分のところの色が気になって気になって・・・

と、思ってたんですが。
白だと気にならずに自然に見える・・・!
ちょっとスクラッチでは白があたらなかったですが、購入検討せねば・・・!


ひそかに私も1子ファンです。ヌフフ。

ナウラ  | URL | 2012/10/29 22:54 * edit *

おおう、お二人とも1子推しですか!
マイキャラが身長高めなナウラさんはともかく、ロリっ娘のPLINさんまでとは、
ちょっと意外でした〜^^ 拍手ありがとうございます^^

自分的に1子は、手足が長いのでフレームに収めづらく、苦労させられるキャラです。
特にローアングルにすると、画角のせいですごく足が長くなっちゃう。^^;

まぁ、それ故に愛着もあるし、このキャラじゃないと着られないコスがあるので、
がんばって撮ってる感じです。
エレティックレーヌは、まさに1子じゃないと、着こなせない感じ。

白のエレティックレーヌは、他の色よりも配色がどぎつくないので、使いやすいかも。
ただ、エロい! 撮ってて小っ恥ずかしいです。^^;
まぁ、もう何カットかは撮りますけど〜。

camura  | URL | 2012/10/30 03:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2portrait.blog.fc2.com/tb.php/168-fb912ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)