pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

182 キャンディークラウン ホワイト 

182.jpg

坑道に着いたら、何か覚醒したらしいww

コメント

祝・坑道到達ー!
スノウ夫妻退治、お疲れ様でしたw
徐々に進出していってるねー、かむさん・・・!

目線といい重なったエフェクトいい、すごい偶然の1ショット!
たしかに覚醒や起動みたいな雰囲気を感じるなー。。。

ナウラ  | URL | 2012/11/18 03:41 * edit *

ありがとうございます〜。おかげさまで1キャラ、坑道に着きました。

スノウの旦那の方、強すぎですよ、あれ^^;
おっそろしくて近寄れない。人形1つ買ってしまった…。

とはいえ、
漂ってる光の粒が偶然目に重なるなんて、苦労してスノウの旦那を倒した甲斐がありました。
坑道はストイックなスクショになりそうな予感。

あと2キャラ、がんばらねば〜。

camura  | URL | 2012/11/18 04:29 * edit *

おお!そういうカラクリだったのか!すごい!
たしかどこかのだれかは鼻水につかってたな…。そしてそれをパクるやつもいたような…。ウフフ。
そうかー!SSコンもこれ利用する手があったな!
といいつつも、どうせノミネート作品はぎゅーーっと縮小されるだろうから無理か。うーむw
にしてもかっちょいいな。

アルノ  | URL | 2012/11/18 19:56 * edit *

そうそう、鼻水と一緒です! 位置によってずいぶん違いますがww
偶然とは恐ろしいものです^^
もう二度と撮れないだろうなぁ。

camura  | URL | 2012/11/19 00:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2portrait.blog.fc2.com/tb.php/198-26e91435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)