pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

197 イーリスカッツェ ホワイト 

197.jpg

コメント

今回の髪型とロビアクと衣装をふんだんに使った贅沢な一枚ーー!
素晴らけしからーーーーん!!

森用の衣装かと思いつつ、カラー次第では森以外でもものすごく馴染むのかーと意外な勉強になりました。
・・・というか、6色バリエーションって各ステージに合わせたカラーリングだったりするのかなーと、書きながらちょっと気づきました。。

ただどこへでも着ていくとなるとこの衣装、ほかの色はあまりびびっとこないのですが
白だけがすごーーーく、落ち着いてしっくりきますね。

しかもちょっと若年顔で諦めていたナウラでしたが
着てみたら、思ったよりも・・・ですごく優秀な衣装でびっくり。

ナウラ  | URL | 2012/11/25 05:14 * edit *

>ナウラさん
おおっと、さすがです! 3キャラ、各ステージ、各色対応で撮ってました。
これから上げていくので、見てやってください〜。

イーリスカッツェは身長を選ばない珍しいコスだと思います〜。^^

camura  | URL | 2012/11/25 12:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2portrait.blog.fc2.com/tb.php/214-a2bcd3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)