pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

213 ブラックサンタドレス 

213.jpg

メーテルっぽいのww

コメント

こんばんは おじゃまします♪

アングルといい表情といい背景の銀河といい素晴らしいと思います!

今回のACスクラッチもガッツりいきましたね。ティアラいいなぁ。
私もガッツりいったのですが、ティアラは出ませんでした >_<

マリアンジェラ  | URL | 2012/12/08 20:04 * edit *

ありがとうございます〜。
メーテルと言えば、銀河ですよね〜ww
思いがけないスクショが撮れて、自分でもうれしいです。

レベル上げしてないし、メセタ全然ないから、ACをがっつりいくしかないっ!
とばかりに引きました。
スノーティアラはかなりラッキーだったようで…。
どんなシチュエーションで撮ろうか思案中です。さてさて…^^

camura  | URL | 2012/12/08 23:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2portrait.blog.fc2.com/tb.php/232-e0cc85c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)