pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

219 イーリスカッツェ レッド 

219.jpg

コメント

きれい!
・・・と、直感的にびびっとくるスクショだ!!
こないだの記事を境にかむさんのスクショのクオリティがぐぐっと進化してしてる・・・!

うーん。
おかげさまで、動き+表情はやっぱり一枚絵として重要なファクターだなぁと再認識しましたヨ。

ナウラ  | URL | 2012/12/14 06:52 * edit *


>ナウラさん
誰よりもバトルスクショを撮ってきたナウラさんですから、
表情が淡々としてるジレンマを誰よりも感じてこられただろうなぁって思います。

それを吹き飛ばす構成力、発想力、演出力…そんな力で、
ものすごいノートリミングのぷそしょを撮られているわけですが…。
見てるこちらは、そのジレンマを全く感じないので。凄すぎる。

ブログも復活されたみたいで、うれしいです^^
ダークファルスが実装されて、バトル方面は大盛り上がりですよね〜。

アルノさんからいただいたコメントですが、
ロゴで顔の小窓を隠す…っての、いいなぁ…なんて。
表情付き、気が向いたら取ってみて下さい〜。

当のアルノさんは、何か思いついたと言い残したっきり、
それに没頭してるのか、音信不通になってますが…ww

camura  | URL | 2012/12/14 11:59 * edit *

そして何事もなかったかのようにふるまっています。はたしてこのアルノはあのアルノなのだろうか!
管理人いれかわり疑惑!ミステリー!『雪山に消えたブログ管理人は砂漠のゆらめきの向こう側へ!』ご期待下さい!

アルノ  | URL | 2012/12/18 16:03 * edit *

>アルノさん
まさかの入れ替わり!? 何事もなかったんですねww
まぁ、そんなこともあるかとw
ぜひぜひ、表情つきバトルスクショにチャレンジしてもらいたいなぁと^^

camura  | URL | 2012/12/19 04:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2portrait.blog.fc2.com/tb.php/240-4a614092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)