pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

252 キャンディークラウン白雲 

252.jpg

ご要望があったので、トリミングする前の全体のスクショを縮小したものと、
トリミングしたままのもの(再トリミングしたので微妙にずれてると思いますが^^;)を
アップしておきます〜。
サイズが大きいので、閲覧注意です^^;

舞台裏はこちら↓
252full.jpg
【トリミング前】

右下の小窓の顔がなければなぁ…。
スパルガンが銃をぶっ放してくれたおかげで、空に煙が出て味があります^^

252full2.jpg
【トリミングして縮小前】

なんていうか、いろんな意味で迫力満点ですw
いつもさっさと切り抜いちゃうんでマジマジと見てないんですが、コスの質感、いいですね〜^^

コメント

このSSは個人的に、加工前の生ファイルが欲しいくらいですw
なんというセクシーアクションスクショ!!めちゃめちゃいいですな!

アルノ  | URL | 2013/01/06 19:31 * edit *

>アルノ様

気に入っていただけてうれしいです〜。
元画像上げておきました。こんな感じだったりして^^

camura  | URL | 2013/01/07 00:52 * edit *

キャンディークラウンあなどってました@w@ 背景のスパルガンの質感もすごくメカメカっぽくていいですね。
しかし、小窓ですよね、小窓 うぅむぅ >_<

マリアンジェラ  | URL | 2013/01/07 01:46 * edit *

いいですよ〜、白雲^^
キャンディクラウンは、ボリューム感のある腰回りと、
人形みたいな起伏のあまりない脚のラインがポイントかと。
あ、あと、脇のラインとかw
背の高さも選ばないし、万能なコスです^^

小窓はねぇ…もう…。
それさえなければ、ノートリミングだって練習するし、
トリミングするにしても、縦横いろいろ切り出し方のバリエーションが増えるのですが…。

まぁ、十分楽しめてますし、いいんですけどね^^

camura  | URL | 2013/01/07 03:36 * edit *

おおー!生ファイルゲットだぜー!ローカルのPSO2画像フォルダに保管させて頂きました!w
のけぞりの瞬間の、ラインのきれいな構図で撮影できててすごいと思う。

アルノ  | URL | 2013/01/08 06:16 * edit *

>アルノ様
気に入っていただけてよかったです^^
また、こんなセクシーアクション撮りたいです!w

camura  | URL | 2013/01/08 11:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2portrait.blog.fc2.com/tb.php/276-426ca9f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)