pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

258 ブラックサンタドレス 

258.jpg

また、メーテル撮ってみた。

コメント

これまたうまいこと鉄道風に配置しましたね!w
2010年代にもなると、メーテルはふとももを露出するようになりますか!
ヘイズソーサラー来たちびキャラで鉄郎もならべたいですなw

アルノ  | URL | 2013/01/10 14:59 * edit *

車窓に見立てたってわかってもらえてうれしいです〜。
いろいろ工夫して撮ってみました^^

鉄郎は難しい気もしますが、考えてみますww

camura  | URL | 2013/01/11 03:39 * edit *

私は青春の幻影。若者にしか見えない時の流れの中を旅する女。

ヤングメーテルまたキタ━(゚∀゚)━!
ブルームが効いてて幻想的でいいですなぁ^-^

マリアンジェラ  | URL | 2013/01/11 10:24 * edit *

>マリアンジェラさん

マイキャラでアニメキャラに扮するってのも面白い感覚ですww
クリスマスが終わってもサンタドレスを有効活用!
宇宙はソフトフォーカス的な柔らかさがあっていいですよね〜。

camura  | URL | 2013/01/11 10:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2portrait.blog.fc2.com/tb.php/282-2b4585f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)