pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

269 キャンディークラウン華桜 

269.jpg

コメント

これはいいSSだ!お嬢さんお待ちなさい~♪スタコラサーッサノサー、スタコラサッサノサー。

アルノ  | URL | 2013/01/21 21:34 * edit *

このモデルさんはショートポニーの子ですか?
だとしたら、髪型でこんなにもロリ子になってしまったのか@w@
愛らしくてとても可愛いです ^-^

マリアンジェラ  | URL | 2013/01/21 23:58 * edit *

>アルノさん
ありがとうございます〜。
スクショを取りながら、エネミーといい距離を取るのが難しく、
苦戦してるうちにこんなのが撮れました。
勇ましいのを撮ろうとしたのにww
結果オーライですね〜。

>マリアンジェラさん。
そうです。ショートポニーの2ndキャラです。
女は髪型で変わると言いますが、本当に髪型1つで印象が変わって…。
女は恐ろしい。ポリゴンなのにww

なんか似合ってるので、しばらくこのままかもww

camura  | URL | 2013/01/22 04:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2portrait.blog.fc2.com/tb.php/293-6e7c00c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)