pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

270 ビキニスイムウェア 

270.jpg

コメント

もうしかたがないので、正直に言っちゃうけど、エロすぎでしょ!!!www

保存。

アルノ  | URL | 2013/01/22 21:56 * edit *

くっ これが幼力か・・・

それと、アルノさん。あちこちで保存しすぎですww

マリアンジェラ  | URL | 2013/01/22 23:42 * edit *

ポーズ5の魅力をがんばって引き出しただけです! キリッww
SEGAが生み出した造形美ですね〜。
女キャラのボディラインへのこだわりは、ハンパないと思います(笑)

camura  | URL | 2013/01/22 23:45 * edit *

>マリアンジェラさん
なんかツインテにしたら、がぜん撮る意欲が湧いてきました(苦笑)
ツインテはいかにもロリっ娘なので避けてたのですが、
キャンディクラウンに合うな。よし、納得いくの撮れた。
じゃあ、脱がし…じゃなくて水着にしてみよう…っていう…^^;

縦モニターにも慣れてきたし、新鮮な気持ちで、撮ってて楽しかったです。

camura  | URL | 2013/01/23 00:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2portrait.blog.fc2.com/tb.php/294-42ec43e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)