pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

スイートハニーバレンタイン ACスクラッチ結果 

z023r.jpg

2013年一発目のACスクラッチはナウラ服がメイン!
またNPC服が目玉か〜。新作じゃないの? がくっ…と、思わなくもないですが、
デザインよく出来てるのでこれでいいか!
ってなわけで、今回も2万円! 思い切って引いてやりました!
スクショしか撮ってない自分に、ACスクラッチ撤退という文字はない!

・パティシエプロン x3
・ブルーパティシエプロン x3
・ピンクパティシエプロン x2
・ブラックパティシエプロン x2
・イエローパティシエプロン
・グリーンパティシエプロン
・ピンクラッピースーツ
・クラテルファドル x6
・ピンクリボン
・ピンクサイドリボン x3
・パティシエキャップA
・パティシエキャップC x2

なんと! 目玉のパティエプロンが12着も出るという大盤振る舞い!
これは余程運が悪くない限り、11枚セットで1〜2つは出ると思います。
実際、自分は4つ出たことがありました。
準目玉のクラテルファドルが6つしか出てないというのに…。目玉の方が倍出てるというww
パティシエプロンが全色揃った上に、一番人気のブラックパティシエプロンが2つ出たのはうれしいです!

いったい、どういうSEGAの方針転換なのか? いいぞ、次回もこの感じでお願いします!
正直、クラテルファドルは、個人的にう〜ん…な感じだったので、ありがたかったです。

ピンクラッピースーツも1つ出ました。2万円で1つです。欲しい方は覚悟のほどを!
まぁ、自分の運が悪いんだろうなってのはありますが、出づらいのは間違いないと思います。

残念だったのは、フリルヘッドドレスとゴシックヘッドドレスが1つも出なかったこと。
ヘアアクセサリーはいろんなコスに合わせて使えるので、一通り揃えておきたいのですが…。
けど、特にフリルの方はマイショップでもバカ高くて…。これは、諦めるしかなさそうだなぁ。
ゴシックだけでも買っておくか…。

目玉コスを出やすくして、超出づらいアクセサリーを仕込んでおく…。
ますます、ゴールドの価値ってなくないですか?? う〜ん……まぁ、引かないからいいけど。

今回、もう一つ良かったことがあって、男コス、ロボパーツが外れのごとく出まくらなかったです。
ヴォルカノパッカーが5つしか出なかった。ゴウボイドシリーズも腕とか1つしか出てないし。
男コス、ロボパーツは出目を絞っても市場でビックリ価格ってわけではないので、
いいバランスなのかなぁって思いました。

ちなみに、今回一番欲しかったのは、FUNスクラッチの追加ロビアク”ベッド2”です。
自分が出遅れたせいで、スクショがいっぱいネットに出てて、これはゲットせねばと!
実は、”ベッド1”持ってないんです。だから、どこでも寝そべることが出来なかったという…。

こちらも貯めたFUNで200回ほど引いて、1つゲットできました。あと2つはマイショップでゲット。
追加ロビアクに価値があることを運営はわかってるんですねぇ。なかなか出ない。
これがACスクラッチだったら、桁が1つ上がってたのではないかとガクブルです。よかった、FUNで。

…そんなこんなで、今回はこれまでで最も満足度の高いACスクラッチでした。
願わくば、目玉コスは新作、準目玉にパティシエプロンぐらいのことをやってくれると、いいなぁと。
次回は、目玉で新作を! 見映えするのお願いします!

コメント

いいですよねエプロン。
公式のカタログ見てると「横に広がりすぎじゃね?」
とか思ったりですが、着てる方を見ると、とてもGJです(

最近いい服が多くてよいですねー。
産出量も多いのでスクラッチらなくても手に入りやすいのも◎です。

ただですね。
男 キ ャ ラ の 服 は ど う に か な ら ん か

 | URL | 2013/01/26 13:35 * edit *

初めまして。
いつも楽しく拝見しております。

もうご存知かもしれませんが、今回のアップデートでマイルームでのカメラ操作が出来るようになりましたね!撮影の幅が広がって、ワクワクしちゃいますよね♪
これからも更新、楽しみにしています(*^^*)

りぃ  | URL | 2013/01/26 14:36 * edit *


エプロン、いいデザインですよね〜。
フリルのおかげで、ローアングルでもパンツが見えないので、
撮りやすいのがまたいいです!

男コスがもう一つかっこよくならないのは、もう致し方ないんですかね…。
どこか野暮ったいというか…。スクショ的には白スーツが一番良かったかなぁって思いますw

>りぃさん
初めまして! コメントありがとうございます!

マイルームでカメラの高さ調整が出来るようになったの、確認しました!
これは、すごくいいです! すごく撮りやすくなりました!
明らかにスクショの幅が広がった感じです!

さっそくいろいろ撮っていきますので、見てやってください〜。

camura  | URL | 2013/01/27 00:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2portrait.blog.fc2.com/tb.php/297-cb33950c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)