pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

273 ビキニスイムウェア 

273.jpg

コメント

今回の目玉はこれの気がしてならんです。
しかもFANスクに入れるっていう
運営の配慮にビックリしましたー
私は今回は駄目な感じで
6000円引いて
当たりはピンクラッピースーツとパティシエドレス、
ピンクリボンくらいで
パーツやら男服やらがでまくりました…
保護も少しだったし…うーん。
でもロビアク無事3つてありましたが
もしかして皆別アカなのです?Σ(´∀`;)

呑龍  | URL | 2013/01/26 06:55 * edit *

>呑龍さん
男服が出まくると、ちょっといいのが出ても印象が帳消しになっちゃうんですよね〜^^;
まぁ、間違いなく目玉はベッド2なので、FUNスクでそっちを(笑)

キャラは3アカに分けてあります。
複数キャラ撮影したいってのと、マイルームが1つじゃ撮影に困るので…。
3ヶ月に一度、うわぁって課金が来ます(苦笑)
スクショを楽しんでるからいいんですけどね〜。

camura  | URL | 2013/01/26 12:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2portrait.blog.fc2.com/tb.php/298-cde694a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)