pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

276 パティシエプロン 

276.jpg

コメント

おお。

ちょっと感動した。

めちゃめちゃ普通のスナップ写真みたい。ゲームっぽさがまるでねぇ。

これはかなりいいとおもう!すばらしす!

アルノ  | URL | 2013/01/29 03:39 * edit *

師匠!萌え殺す気ですか?w
PSO2ってこういうゲームでしたっけ?ww

マリアンジェラ  | URL | 2013/01/29 05:44 * edit *

>アルノさん
目線がクチマネくんを見てるからですかね〜、スナップ写真っぽいの。
マイルームでカメラの高さ調整が出来るようになったおかげで、
表現の幅が広がりました。SEGA、GJ!

>マリアンジェラさん
自分のPSO2はこんなゲームですww
いかにこれまで撮ってないスクショを撮るかっていうw

3キャラ連続でパティシエプロンを撮ると決めて、
3キャラ目で何を撮るか悩んでるうちに、こんなの思いつきました。
ウケて良かったです〜^^

camura  | URL | 2013/01/29 11:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2portrait.blog.fc2.com/tb.php/301-5684c629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)