pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

287 ブラックサンタドレス 

287.jpg

4thキャラ導入。

コメント

お、おねえさん!!!ふんでください!

アルノ  | URL | 2013/02/09 19:54 * edit *

委員長より歳上な感じの
お姉さんキャラですかね(`・ω・´)
そして遂に大っきい娘、導入…てっきり
小さいのが好きな方だとおもってましたわ
どこがってそりゃ…(意味深

呑龍  | URL | 2013/02/10 04:31 * edit *

>アルノさん
そう、そんなクールキャラを導入したくて作りました。
けど、すでにちょっとそうでもない感じになってたりして…。
結局、笑顔を撮ってしまうので^^;

あ、笑顔で踏めばいいんだ。そっかそっかww

>呑龍さん
背を3rdよりちょっと高くしました。
けど、胸は3rdよりちょっと小さいです(え?)
サンタドレスって、でっかく見えるんですよね〜。

え〜と…べつに、”ない”のが好きというわけじゃないんです。
これぐらいで十分”ある”と思ってしまうだけで。
はっはっはっ…。

camura  | URL | 2013/02/10 05:58 * edit *

( ;∀;)イイハナシダナー

アルノ  | URL | 2013/02/10 08:07 * edit *

気の強そうな4子ちゃんが・・・!
なんだか今までの3人にはない雰囲気で、大人びた衣装を扱えそうな新キャラだねーー。

同じ四女同士、頑張っていただきたいところ・・・!

ナウラ  | URL | 2013/02/10 17:56 * edit *

> ナウラさん
そう。”大人”ではなく”大人びた”ところを狙っていきたいなぁって思ってます。
これまでの3キャラにはどうしても似合わず、倉庫に入りっぱなしのコスが
似合うといいなぁって^^

がんばります〜。

camura  | URL | 2013/02/11 05:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2portrait.blog.fc2.com/tb.php/313-7efe97a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)