pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

318 アルフライラ ブラック 

318.jpg

コメント

ツーショットシリーズ始まりましたかっ~~!!
Vitaいいなぁ。買っちゃおうかなぁw

マリアンジェラ  | URL | 2013/03/12 07:04 * edit *

おおっ、アカウントもう1つ取って、2アカ撮影にチャレンジですか?
楽しいですよ〜、スクショの幅が広がります。ただし、手間も倍ですがww

2キャラ同時に撮るならVitaはおすすめです。
さっと手に取れてお手軽で。19,800円+メモリーカード16Gが5,500円。※定価
パソコンに比べれば圧倒的に安いです。画質もそれなりですけどw

自分は一度もVitaで狩りに出たことがないという、特殊なプレイヤーですがww

camura  | URL | 2013/03/12 12:54 * edit *

2アカウント同時撮影、自分もやってみたい…。
でも、うちのキャラ、
アカウント1、5人
アカウント2、1人
というわけわからん構成。アイテム共有的には1アカウントに集中が楽ですけどね。
あとアカウント間アイテム移動がめんどいよねえ。ダブル課金せないかんし。
片課金でもアイテム移動はさせて欲しい…。

アルノ  | URL | 2013/03/13 23:34 * edit *

アイテム共有はホント、1アカが楽ですね〜。
ただ、Vitaだと気軽に起動できるので、面倒くささが減りました。
課金は…致し方ないかと…。
楽しいですよ〜、2キャラ撮影。手間がかかりますけど。

camura  | URL | 2013/03/14 05:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2portrait.blog.fc2.com/tb.php/347-34bd3b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)