pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

321 ホワイトオールブリンク 

321.jpg

コメント

あざかわ!! ^-^

ナウラ三姉妹ならぬカムラ三姉妹(実は四姉妹)ですなw

姉妹が勤務するキャスト専門メンテナンスショップ「トルクン」はお爺さんの代から続く老舗である。
来客時の挨拶は「いらっしゃいませ」ではなく「しめまっせー(ネジ的な意味で」なのは有名であり、刀匠ジグもお忍びで通うという名店だ。かわいらしいスタッフが揺るんだボルトをほどよいトルクで締め上げてくれるであろう。

そんな彼女たちだが悩みがある。キャスト専門店にもかかわらずジャンが「あー肩凝った」と来店することだ。何度断っても来店するジャンは一方的に興味の無い話しをして帰るという。
気苦労の絶えない彼女たちだが、お気に入りの店裏のテラスに集まり休憩タイムを過ごせば疲れも吹き飛ぶとのこと。

な~んてな~♪ (妄想したった ^-^

マリアンジェラ  | URL | 2013/03/15 07:57 * edit *

これは…、ポチだっ  (喝だっ!!っぽく)



あー、肩凝った
ちょっとやさしくしめてもらっていいですか?





PLIN×PLIN  | URL | 2013/03/15 08:55 * edit *

>マリアンジェラさん
おお〜っ、素敵創作ストーリーありがとうございます! うれしいです〜。
がんばって3キャラ撮った甲斐があります!
ストーリーに負けないように、メンテショップネタ、思いついたらまた撮ります〜。

>PLINさん
ジャンかと思えば、PLINさんがご来店!ww
拍手ありがとうございます〜。きっと、きつ〜くシメてくれるのではないかとww

camura  | URL | 2013/03/16 01:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2portrait.blog.fc2.com/tb.php/350-b398bea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)