pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

324 ビキニスイムウェア萌 

324.jpg

コメント

1番右の子履いてな・・・?!←

初めてコメントさせて頂きますw
いつも楽しく見させて頂いてます~

SSの撮り方が上手くて虜状態(*´ω`*)

よかったら私もブログしてるので相互リンクしてくださいっ!

まゆら  | URL | 2013/03/18 03:20 * edit *

はじめまして! 撮った自分も、履いてな…って思いましたww
ビキニスイムウェアは紐が光でよく見えなくなる現象がよく起こって、
ビックリさせてくれますww

SS、褒めていただいて恐縮です〜。

相互リンク、ぜひぜひよろしくお願いいたします!
拝見しましたが、フルスクリーン主体のSSがかっこいいっ!
武器のカタログにもなってて、いいですね〜。

といいつつ、ネコ耳モードに目が釘付けに!
そうかぁ、ハートブレイカーと合わせればいいのかぁ。
やってみます!

よろしくお願いいたします〜。

camura  | URL | 2013/03/18 03:39 * edit *

武器、ユニットのスロットが2スロ→3スロ→4スロと
プレイヤーの装備が高スペックへ推移していく中、

かむさんは1キャラ→2キャラ→3キャラ撮影という技術革新の道をあゆんでいた@@(驚愕)

3キャラは迫力あるねぇ。。
でも寄りすぎると消えちゃうし、すごく大変そう…
次は4キャラですね、期待していますw

PLIN×PLIN  | URL | 2013/03/18 09:52 * edit *

ぉぉおお 浮き輪が絶妙!!

浮き輪持ってないんですけど座るとこういうことになるのか~いいなぁw

ロケ地まで3キャラ持ってくるのも大変すですね >_<
PLINさんが4キャラ期待とかおっしゃってますが、私も期待ですw(鬼

マリアンジェラ  | URL | 2013/03/18 21:25 * edit *

楽園は実在した・・・!

 | URL | 2013/03/18 21:30 * edit *

3キャラスクショは迫力3乗だなー。すごいすごいすごい!!
それぞれに違う個性で配置してるのがステキだわーステキだわー。
目の保養になります。アカウントわけると課金がきついけど、
同時撮影の為にはなんのその!ですかねーーーーーー。うーむwすばらしい。

アルノ  | URL | 2013/03/19 01:12 * edit *

>PLINさん
技術革新がゲームクリアとまるで関係ないという…(^_^;
レベルが上がらずにプレイ時間だけがどんどん増えてますw

2キャラ、3キャラ同時は慣れてきたので、けっこう撮れるようになってきました。
けど、4キャラ同時は……課金するの無理ww
たぶんこのままだと思います〜。

>マリアンジェラさん
浮き輪、ないんですか〜。再販されるといいですねぇ。
立ってる時はすぐ腕が食い込むので録りづらいのですが、
座ってるときの見映えはなかなかです。

移動も大変ですが、3キャラを1画面に収めるのが大変だったりして。(^_^;

4キャラは…ぐぬぬ…。3キャラでがんばりますw
お嬢様と親衛隊撮りたい! 早く仕事よひまになれ!


水着3キャラはなかなかの見映えで満足してます〜。

>アルノさん
スクショ撮影のために3アカってのも特殊な遊び方だと思いますが、
楽しんでるのでOKです。
がんばります〜。

camura  | URL | 2013/03/19 20:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2portrait.blog.fc2.com/tb.php/353-00a00125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)