pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

333 ブラックパティシエプロン 

333.jpg

コメント

\\かわいいっ//

光の当たり方が絶妙すぎるw

まゆら  | URL | 2013/03/27 03:47 * edit *

かわいいっすねぇ(●´∀`●)そこでお茶したくなる♪
勝手にアークスミュージアムのマイルームにcamuraさんのが出るかなぁって期待してましたw

ラテ  | URL | 2013/03/28 11:04 * edit *

>まゆらさん
最近、あえてちょっと光が陰ってるときに撮るのが流行りです。
お褒めいただいて、うれしいです〜。

>ラテさん
ありがとうございます〜。
テーブルが大きいので、ケーキと一緒のフレームに入れるのが案外苦労しました。
本当はその横にティーセットもあるのですが、入れられず…ぐぬぬ…。

アークスミュージアムはノートリミングが条件なので、なかなかハードルが高く…。
いつか挑戦したいとは思うのですが〜。
トリミングに慣れちゃうとなかなかフルスクリーンで撮るのは難しいので悩みどころです(^_^;

camura  | URL | 2013/03/28 13:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2portrait.blog.fc2.com/tb.php/363-08a5116c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)