pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

351 ヴァルギリス ブラック 

351.jpg

コメント

ヴァルギリスも対照的な色で並ぶとまた雰囲気が変わりますね。
それに加えてcamuraさんのモデルさんたちがかわいいからさらに映えるという…(●´∀`●)
僕のキャラは色を白くしすぎたせいか、光量によっては顔色が悪く見えてしまうので(^^;)w

ラテ  | URL | 2013/04/14 00:49 * edit *

ふたりは、ヴァルきゅあ!
いいっすね!キャラの個性を衣装で際立たせていますね。
白は奔放ないたずらっ子。黒は負けん気が強いさみしがり。
そんな妄想でごはんおかわり可能ですよ!w

アルノ  | URL | 2013/04/14 07:02 * edit *

>ラテさん
マイキャラを褒めていただいてありがとうございます〜。すごくうれしいです!
うちのキャラの肌色ですが、エステで肌色を設定する色分け図の
真ん中の一番白いところの左端、なので、たぶん一番白い状態です。
だから、白すぎ…ということはない気がします。
光源によって顔色が悪いのはうちのキャラも同じだったり。
きれいに写ってるのだけアップしてる感じです〜。ロビーなんかどす黒いですw

>アルノさん
ヴァルきゅあとは! さすがアルノさん! 100倍印象がアップした気がします!
宇宙で黒白ってのは効果があったので、これからもいろんなコスで撮ってみようかなぁと思います〜。

camura  | URL | 2013/04/14 12:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2portrait.blog.fc2.com/tb.php/384-40ec4fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)